女の歌

最近のトラックバック

website

Powered by Six Apart

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

« 青春バラエティショー 下 | メイン

ディナーショー「あの青春をもう一度・・・」

ご無沙汰してます。

またもや長い放置状態でした。

申し訳ございませんm(__)m

 

さて、一昨日は地元秋田でディナーショーでした。

簡単ではありますが、Facebookの非公開ひまわり隊で投稿いたしました。

登録なさってない方はお手間をおかけしますがぜひ登録してよろしければご覧ください。

相変わらずの歌声とパワーで素晴らしかったです(*^-^*)

かなみ

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/32138011

ディナーショー「あの青春をもう一度・・・」を参照しているブログ:

コメント

FB拝見しました。かなみさんとお友達の佐藤さんが来てくれたおかげで、いつものオフ会にもまして楽しかったです。翌日はせっかくの美味しい 朝食をパスされて残念でしたね。しばらくは余韻に浸ってご自愛ください。では再会を楽しみにこの辺で🎤🍻

りんごスターさん、コメントありがとうございます(^^)/
私もサッコのディナーショーはもちろん、オフ会でりんごさんとも再会できていろいろお話できて楽しかったです。それほど飲んだ気はしませんが、ついおしゃべりしていつもの許容量を超えてしまったようです・・・(;'∀')

ではまたいつの日かお会いできる日を楽しみにしています。

おはよー!
FBはやってないのでかなみの記事は読めませんが、かなみとえみちゃんのお元気そうなお姿拝見できてよかったです。

KAZUちん、お久~!(^^)!
元気だったかな!?

私は相変わらずですよ。
今のところ、サッコちゃんが近場に来た時しか行けないけどそん時はまた報告しますね!

ぜひFBやってみてね♪

かなみさん
お久しぶりです。
走り出すと止まらない文章も健在で、嬉しくなります。
私も先日、Toshiさんやプリンゼさん、皆さんのコメントに大きく触発され、
久々のサッコ40周年記念ライブ大阪に行ってきました。ハチマキをして
ひまわり法被を着て応援してきました。
いやあ感動もですが、魂を揺さぶられる歌声に元気を頂いてきました。自分へのご褒美でした~。何と東京で会ったタッキーさんが大阪人になってました。久々でしたので数名でサッコソングカラオケに行ってきました。
自分はあれから豊田から都心に行くのが中々叶わない状況でして。。。タイガース貯金のような商品でサッコ貯金無いでしょうか(笑)

はっちゃん

大変お久しぶりです。
現在、ブログの更新も全然やってない状態ですが、走り出すと一気に突き進んでいく私の性格は変わりようがないようです(;^ω^)

サッコ40周年記念ライブ大阪はとても感動的なライブだったようですね!

タイガース貯金とは?

一体なんでしょうか!???

コメントを投稿