女の歌

最近のトラックバック

website

Powered by Six Apart

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

« たくさんのお心遣いありがとうございました。 | メイン | いろり火の里ビアフェスティバルⅡ »

いろり火の里ビアフェスティバル

久々の更新ですhappy01
サッコステージは、もう3年7ヶ月ぶりくらいなんですかね~
行ってきました。山形の三川町のイベントで、「2012ビアフェスティバル」と称して前の週から山形ビアフェスティバルシリーズを行っていたようですbeer

数年前に行った鶴岡のステージの隣の町で、これなら移動範囲はOKで、車で運転可能な距離なので行こうと思ってましたcar
カーナビで検索したら約4時間~4時間20分。いや~これは東京まで新幹線で行く以上の時間じゃないか!
と思ってたけど、それほどの時間はかからずおよそ2時間50数分で到着しました。決してスピードオーバーしてたってわけではないと思うんですが、道が平日で空いていて運転しやすかったrvcardash
のがよかったんでしょう!(途中で最上川の舟下りなど通りました。これがあの『おしん』のロケ地になった場所なんだなと思いながら通り過ぎました。いつかまた、観光で来てみたいと思います)

さて、同乗者は実家の母、母もサッコステージへ行くのは2度目です。花巻温泉の紅白以来ですからもう6年ぶりくらいでしょうか!?時間よりだいぶ早く着いたので、先にホテルへ荷物を置いて、軽く着替えて三川へと向かいました。会場にはもう数十人ほどのお客さんがいて、飲み物やおつまみを飲食してる方がたくさんいました。

母とどこへ座ろうかと思ってましたが前の席はテーブルが予約席でいっぱいで、仕方なく後方の後ろから5番目の席くらいの場所を確保しステージを待ってました。5時くらいから、前座というのでしょうか!新人の友貴一影という演歌歌手の若手さんが歌いましたが、これが上手い!この方の歌のうまさで何かチャンスがあれば、ブレークするんじゃないか!と思いました。もっと芽が出てくれたら私も嬉しい気がします!

つづく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/29464709

いろり火の里ビアフェスティバルを参照しているブログ:

コメント

かなみちゃん、お久しぶりです。私も7/28
行ってきましたよ。お会いしたかったです。残念。

kame妻さんこと、えみちゃん!!
とっても久しぶりです!
えみちゃんの地元、山形へ行ってきましたよ!2度目の山形遠征です(o^^o)
私は前日の27日、泊まりがけで母と一緒でした。またいつか会いたいよねo(^▽^)o

全然関係ないけど今、職場で山形市出身の方がいて、親しく仕事しています。とてもいい方ですよ(´▽`)

コメントを投稿