女の歌

最近のトラックバック

website

Powered by Six Apart

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

スポーツ Feed

勝利の女神様です

皆さん、ご存知の通り、きのうは我中日ドラゴンズが日ハムを破って、53年ぶり 日本1となることができました。実に私達が生まれていない時代ですので初めてドラゴンズの日本一を目にする事が出来ました。もう嬉しさでいっぱいです。こちらは去年のディナーショーでサッコに頼んでサインしてもらった1枚です。昨年、日本一を逃したのが悔しくて思い切って彼女にお願いしましたが、早速今年 実現できました。本当に頼んで良かったです(笑)

お怒りにならないでくださいね!タイガースファンの幸ちゃんにはっちゃん、toshiさん、それに広島ファンの美咲さん、その他の球団ファンの方々!!! 彼女は勝利の女神様です。もちろんこのサインはお宝にします。

Spb020503