女の歌

最近のトラックバック

website

Powered by Six Apart

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

« 勝利の女神様です | メイン | 様子がわかるようです »

「ミドリのドレミドリ」にイルカに乗ってあの方が出演を・・!

Spb140601 この記事の前の前に「ミドリのドレミドリ」にサッコがゲストで出演された内容をお伝えしましたが、今回はその次のゲストに出演された、『城みちる』さんの内容をお伝えしたいと思います。特にみちるさんが出るとわかっていてテレビを見ていたわけじゃありませんでしたが、たまたま見ていたら偶然この方がゲストでした。サッコとの思い出話をたっぷりお話してましたので、こちらでも触れさせていただきたいと思います。放送は10月5日でしたがその後何回か再放送されたようです。ご当人のみちるさんにサッコちゃん、いいでしょうか?遠慮なく書かせていただきます。どうかご了承くださいますようお願いいたします <(^∀^*)ゞ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

宮土理さんが、「今日のお客様は、イルカに乗ってきました城みちるさんです」と紹介。
みちるさん「イルカに乗っては来てません。飛行機で来ました」 宮土理さん笑う。Spb140621
宮土理さん「突然ですけど、先週が伊藤咲子さんでございました」
みちるさん「あら!聞きました!?彼女?何か悪い噂してたんじゃないですか」
宮土理さん「悪い噂じゃないですよ。ラブラブの凄いアイドル時代の恋愛編・・・」
みちるさん「何か言ってたんでしょう・・」
宮土理さん「アイドルでも寝ないで恋をしていた(と言っていた)」
みちるさん「ああ、そうでしたね」
宮土理さん「それから出会いはスタジオで袖で、本当に楽しく・・・」
みちるさん「そんな時ありました。でもね、今の芸能界と当時の芸能界とずいぶん違いがあって 今はアイドルの人達が恋愛しても恋をしているみたいな事をいう人達がいる。僕たちの時代は凄く悪い事だった。アイドル同士の恋愛はタブーだった」
宮土理さん「そんな中で堂々とおやりになっていた」
みちるさん「いやいや、堂々じゃない、隠れてこそこそしながら。。。」
宮土理さん「みんな知ってました。」
みちるさん「途中でばれてしまって、大騒ぎになってしまった」
宮土理さん「イルカとひまわりが恋をして・・・」会場 爆笑
みちるさん「ひまわりに乗った少年と言われた事があって...」みどりさん 笑う。  

INSPi「夜行列車で一晩中、どういう話をされるんですか?」
みちるさん「いや、本来僕たちアイドルの時っていうのは凄く忙しい、だから移動中は眠たい、その時はぐっすり寝れるけどその時の時間がもったいなくて」
宮土理さん「嬉しくてね」 
みちるさん「逆に一晩中、眠い目をこすりながら2人で話をしてた」
宮土理さん「座って?立って?デッキの繋ぎ目みたいな所で?」
みちるさん「繋ぎ目みたいな所にも人がたくさんいる。カーテンを閉めて」
宮土理さん「<笑いながら>妖し~い、カーテン閉めて!ひとつベッドの所で!?」
みちるさん「そう、ベッドの所で、そりゃ間違いはない、その時には!一晩中語り明かすんですよ。そういう純粋な恋をしていたんです」
宮土理さん「いやいや」
みちるさん「どうしてそう変な方、変な方へ持ってこようとするんですか?」
宮土理さん「だってベッドの中でしょう?」 会場 笑。
みちるさん「そうです。だってそこしかない、だって外へ出るともう・・・」
宮土理さん「妖しいね~でも人の目があるし(人が)前を通るしね」
みちるさん「そうです」
宮土理さん「結婚にいかなかったのは何でですか」
みちるさん「お互いまだその時、僕が18で彼女が17才ぐらいの時でしたから、まだ結婚というのは年齢的にもそんな事まで考える余裕がなかったから。。。」

ここでサッコとのラブラブ話は終わりでした。そして、あの名曲の『イルカにのった少年』を歌 いました。この後の続きもまだありますが、どなたか知ってみたいとコメントが Spb140638ありましたら載Spb140628せたいと思います。最後に今日は城みちるさんのお誕生日だそうですね。この日にこの記事にしたのはその狙いもあったわけですが・・・d(ゝC_・o)йё☆
城みちるさん お誕生日おめでとうございます。もう大台になられましたが、いつまでも若々しく「イルカにのった少年」のような志を持ち続けてご活躍できますよう願っています。
*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

<それにしてもサッコサイトのこの欄でみちるさんへお祝いをしようとは、思ってもいませんでしたが・・・(*^ω^)ノ>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/10669227

「ミドリのドレミドリ」にイルカに乗ってあの方が出演を・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿