女の歌

最近のトラックバック

website

Powered by Six Apart

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

« お誕生日おめでとうございます :*【congratulations】*: | メイン | おめでとうございます »

ディナーショー

いやぁ・・・

もう放置状態にあったこのブログですが、記事を書くのもサッコバースディの時以来ですから7ヶ月ぶりでしょうか!
すっかり忘れられて陰が薄井さんになってしまいました。。。
(ごめんなさい・・・サッコちゃま、皆サマcoldsweats01いつもサイトはチェックしてますが・・・

サッコ最大のイベント、ディナーショーも今年も大いに盛り上がったようですねhappy01heart04
おめでとうございました。いろんな方の情報や美咲さんのブログ、幸ちゃんのブログなどでだいたいの様子がわかりました。(お久しぶりです。美咲さんや幸ちゃん、お名前を勝手に挙げさせていただきました)good
来年はディナーショーとまではいかなくてもサッコステージにせめて一度は行ってみたいと思ってます。せめてこちらの近場に来ていただければ頑張りますが、さて来年はどうなりますことやらsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/17408142

ディナーショーを参照しているブログ:

コメント

かなみさん、呼ばれて飛び出た「美咲」です。
ひまわり通信のコメントを見て「マーチング大会」の映像を見たら、その素晴らしさに目を奪われて、こちらの記事に気が付きませんでした。。。
このことろ、仕事と「ひまわり隊」の活動に加えて、「牛乳隊」やら「Blossom参戦(?)」やらに時間を取られて、ディナーショーのレポートを手抜きと時間稼ぎの記事で引き延ばしています(笑)

あちらのブログは自分の方は更新もせず、人のところへもまったくお邪魔せず、半年、一年と過ぎていますけど・・・

かなみさんは、なかなか動けないようですね。
私は今年はよく出かけた方です。
そろそろ、美咲日記で一年を振り返る企画を考えないといけないなぁ。これはちょっと力を入れて準備しようと思います。
その前に、今週末はディナーショーのレポートを仕上げないといけません。サッコさんへのファンメールにもそう書いちゃったし。

たまには「美咲日記」にコメント下さいね。
一時期は美咲とかなみさんでこのサイトを乗っ取り状態だったですよね。あれからかなり経っちゃいました・・・
ではでは。

あれれ、同じコメントが2回投稿されちゃいました。
かなみさん、どちらか嫌いな方を削除してください。

あまりに懐かしいかなみさんへの思いが、コメントを2倍にしたのかなぁ?

かなみさん、ご無沙汰しています。。。
サイトご覧頂いてありがとうございます。
これから時間に余裕が出てきそうなので、あちらも頻繁に訪問できると思いますので、よろしくです。

またお会いできたら、ゆっくりサッコ&野球談議に花を咲かせましょう。

それにしても今回のディナーショー最高でした♪

美咲さん
いつも美咲日記を書くときは渾身の?筆?タッチボード?で進みますね^^今回のディナーショーも詳しくて様子が伝わってくるようです。私は今年、完全な仕事復帰でサッコステージは全滅状態でした。そのためこちらのブログも浦島太たろ子ちゃんでしたm(。≧Д≦。)m美咲さんは結構出かけられたようですが、羨ましいですね。私は自由に出かけられるのはあと数年先になるかもしれません。またサイト乗っ取り状態になるのを楽しみにしています(笑)

幸ちゃん
大変ご無沙汰しておりますm(;∇;)m
コメントこそしておりませんが、サッコ情報は
いつも拝見させていただいてますよ~^^
今回のディナーショーは山下さんがいらしたそうで@@現在は楽天のコーチとしてハゲんでいるんじゃないでしたっけ?間違っていたらごめんなさい^^;(今回も頭は輝いていましたか?)来年はお互いブログに野球応援に頑張っていきましょうね!

かなみさん
山下さんに関してはディナーショーでもお話がありましたが、スポーツ紙にも取り上げられたのでそれをご覧ください。
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20081119-431087.html

幸ちゃん

情報ありがとうございます。
山下さん、メジャーの2軍コーチとして
行くなんて、名誉なことですね。
ぜひ頑張ってもらいたいもんです^^

2009年12月12日(土曜)ひょっとしたらパシフィック万葉の間最後になるかもです。35周年だしね。マネージャーさんに聞いたのですが今年はあっさり執り行うらしい。来年は品川パシフィック東京が老朽化と地域整備で取り壊しになるそうで暫らく伝説のスターダストなスカイラウンジも楽しめません。自分的にはあのスカイラウンジ最高だったんですけどねえ。。。万葉の間は確かに古いね。羽田空港が出来た頃の建造物ですもんね。老朽化でしょうか。
来年は違う場所で、盛大な奴をやるそうですよ。。。
プリンゼさん情報では今年は35周年な盛大な奴らしいけど。。。
自分的には新宿か品川近辺のカプセルで一泊してETC使って車で行くかですね。あるいは高速バスなら高くないけどね。。。1年に1回だけだし、どうしても行きたいのが人情で。
かなみさん!今年はどうされますか?自分も思いっきり悩んでいます。そんな最中、疲れが出たのか、車をこすっちゃって。。。あ~あって感じ。
(泣)詳細は新ブログでupしてます。。。

はっちゃん

浦島かなみです(爆)

もうこのブログは1年近く放置状態で大変申し訳なく思っています。。。
まさか記事でなく、コメントが今年最初になろうとは・・・
今年最後の品川パシフィックになるかも?なんですか!実は12日は今年最後の息子のマーチング全国大会で今年も埼玉へ向かう予定です。
多分宿泊は東京になると思うのですが、前日1泊の予定でしてこの日は子供同伴で、よほどの事情がないかぎり秋田へ帰らなければなりません。
ディナーショーは見たいですが、厳しいでしょうね。
前日だったら絶対見ましたが・・・

ところではっちゃん、新ブログってどこを見ればいいんでしょうか!旧ブログには載ってなかったんですが・・・

かなみさん
私は浦島太郎の亀になった心境の”はっちゃん”です。
あるいは玉手箱から出る煙で爺に変身してしまった
わがままオヤジの”はっちゃん”と言った様相です。(爆)
サッコが乙姫様だったら、家にも帰るのを無視。言う事も聞かずのわがままオヤジで、玉手箱も絶対開けず、きっと長生きするでしょう(火爆)。。m(..)m
ブログの方、まだ誰にもお教えしていなくて
いやあ実は内緒にしています。。。ヤxxの時はスタートがスタートだっただけに、しっかりしたいと思って密かに移植を進めてきました。
古い記事の内容はそのままです。政治ネタが増えてしまい、出先での記事は、本来のものとは大きく外れて、わがまま放題です(笑)。
誰も見ていないと思って、新発言が過激になっちゃってます(笑)。場所はFC2ブログにAlanで貼っております。招待できる人が増えてきまして密かに
読んで頂いているようです。
何だか自分のハンドルネームと同じ名前の歌手様も出てきましたね。はっちゃんと言う猫も居ますのでハンドルネームにも悩みますが、ひまわり隊は”はっちゃん”で通します。
後ほど、ヤxーの方で情報など、お知らせしますね。今年の私は清水の舞台から車と一緒に飛び降りた心境でディナーショー出席をかますかもしれません。
移動は高速バス、宿泊も節約モードで検討中です。

はっちゃん

それでは私は箱から出てきた箱入り娘?
ならぬ箱入り婆さんといったところでしょうか(爆)

そちらのブログ、それでは探してみますね。
過激発言、してみたいのもわかりますよ・・・
このご時勢ですから。。。
私もありきたりの発言よりも、斜めからみた考え方を
する方を面白いと思います。ネチケットをぎりぎり
守ってられるのであれば真っ向な発言大いに結構!気分をスカッとさせてくださいね(笑)

かなみさん
一本取られてしまいましたね(爆)。
FC2ブログの情報は、かなみさんのYxhooのブログの訪問者の方に入れてみました。お手紙つきですので見てみてください。
”せつない”かなみさんへのお手紙です。
Very sad your feeling but i brought
Present letter for you !
reply,if you please...
お子さん優先で大変でしょうが、それはそれで親として光栄なことですし、素晴らしい演奏であろうことは想像に難くありません。
是非たのしんで来てくださいね。
私はもう斜め切りだの、後ろから袈裟懸けにして切り込むなど、わがまま放題でブログで語ってゆきます。この歳になって、今まで我慢していたことを一挙に弾かせる勢いですかね。。。(笑)
ズバッと言いすぎて困る事もあるかもですが、それはそれですしね。。(笑)

はっちゃん

新ブログ閲覧させていただきました。
コメントも少々。。。
いやいや過激発言なんてほどではありませんよ。
はっちゃんの真っ直ぐで真摯なご意見、納得できる
ものばかりです。これからも鋭い庶民から見た
ストレート発言でスカッとさせてくださいませ
(´・∀・`)y-~~

全国大会に向けて今は保護者も気鋭が上がっています。毎週土日は衣装作りに奔走しています。
来年は落ち着くかもしれません。ですが、できればサッコにマイカーで3時間半で行ける範囲の地域に来ていただければ喜んでスケジュール空けて行きたいんですが・・・

Kanamiさん♪
新ブログ、ご覧頂きありがとうございました。お褒め頂きましてちょっと照れますね。
サッコさん:ちょっと小耳に挟んだのですが、全国ライブを目論んでいらっしゃるようですよ。
いつからだかは見当がつきませんけどね。
ネット検索していると結構ライブハウスってありますし。kanamiさんちも調査しておいて損はないかもです。新ブログにもアップしたのですが、元音羽ゆりかご会つながりのコノ人です。
先日からオヤジのわがまま応援に勝手に追加された『沢田聖子さん』です。歌手様によっては殆どがライブ活動とラジオのパーソナリティーと言う方もいらっしゃいます。
5000円前後のライブだったら何気に行けそうです。
何だかふれあいも思いっきり有ってお得な感じ。
前々回のディナーショーの帰りに電車のつり革を持ちながらビーバーさんとフォーク界のそんな話をした記憶があります。ラジオ番組を1本持つだけでも大変なことでしょうけど。。。サッコさんの事ですから、いずれ復活されるのではと勝手に期待しているオヤジです(笑)。
全国ネットを持っているところとなると大御所のTBSさんか東京FMさんか、日本放送さんか、オヤジが大好きな、(岩崎宏美さんも出ていた)MBS(毎日放送ラジオ)でしょうか。。。大阪なら朝日放送もあるんですけど。。。意外にもサッコさん大阪での知名度高いかも。。うちらファンはやっぱ全国ネットでしょうね。
だったらNHKかなあ(爆)。でかいよコレ。
書き出したら止まらないのですがこの辺で。
お子さんの全国大会がんばってくださいね。
親子で努力したプロセスが大事なのですよね。
ps:長野もいよいよ本格的に寒くなってきました。
来週は、愛車にスタッドレス装着を考えています。

はっちゃん

全国ライブを開きたいって、以前もサッコは言っていたと思います。その思いをぜひ実現させていただきたいと思います。今年は北日本へのステージは皆無だったんじゃないでしょうか!来年はぜひ一度でも、サッコステージ行ける様、願っています^^

沢田聖子って以前歌を聴いた気がしますが、どのような歌だったか失礼ながら覚えがありません・・・
動画でも行ってみますか(^^;)

全国大会いよいよ1ヶ月を切りました!ってサッコディナーショーと同じ日なんですが・・・(・・:)皆さんも同じ思いで指折り数えながら待ち望んでいるんでしょうね!はっちゃんもワクワク・ウキウキですか(笑)

スタッドレス、履き替えましたか!?私は明日にしようと思っています。寒い日が続きますが、どうか体調崩されませんように!

コメントを投稿