« vol.15 ヘア・スタイル*4 | メイン | vol.17 青い鳥逃げても »

2006年2月15日 (水)

vol.16 初恋*2

762151976年2月15日。この日は私にとって生涯忘れることのない想い出の一日です。76215230年前の先月の22日に中野サンプラザで幕開けとなった「初恋」のステージが千葉でも開かれたのです。ちょうど日曜日で、父に連れられて千葉文化会館に足を運びました。当時中1だった私はチケットの購入の仕方すらわからず、すべて父任せ。762153_1その一月半後の、東芝銀座セブンで行われたバースデーの集いの時は、母が付き添いでした。家族を巻き込んでのサッコファン活動…。右端の写真はステージを終えたサッコちゃんが楽屋から出てきて車に乗り込むところです。ファンがたくさん集まっています。私もこの写真を撮った後、車に近づき、ガラス越しながら近距離でサッコちゃんを見ることができたのでした。  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/3555635

vol.16 初恋*2を参照しているブログ:

コメント

1976年2月15日。このとき私は何をしていたか?日記を紐解いてみると・・・。日記なんかない!!日記は書いても3日も続けばいいとこだったので、そんなものあるわけないのだ。ということで当時を思い出すというより想像してみると、このときは卒業を間近に控えた高校生。でも大学は落ちて浪人決定!共学にも関わらず、女子が少なかったために3年のときはむさくるしい男子クラス。ちっともいいことなかったが進路は決まっていなくともある意味開放感はあった。勉強はまだ1年あるさと弾けないフォークギターに没頭。でもハードロックも大好きだったので日本の曲はほとんど聞かないで当時のFENとポップスベスト10その他ラジオの深夜放送だけがお友達。そんな状況だったのでサッコのことは全く興味がありませんでした。写真はなんか懐かしいな(@^^)/~~~

毎日楽しく拝見しています。
右下の写真のSAKKOの後方いいる人はマネ-ジャ-ですか?
何か見たことあるみたい!?

この頃の私は・・・・・・・?と考えますと。
高校受験を控えていたが、あまり勉強もせず遊んでいたような???

けど、30年過ぎた現在も好きな行動を取り、 し・あ・わ・せ なんでしょうね。

TOKIOさん、
当時の私はサッコとカーペンターズとスティービーワンダーの虜でした。そこに
マティアバザールが加わったぐらいで、現在も変わってないな(笑。

カメさん、
後ろの人…?この頃は本間マネージャーだったような…。そーいうのは姉貴に
聞かないとわかりましぇん(笑。

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart