« vol.152 40周年記念アルバム『伊藤咲子全曲集』2 | メイン | vol.154 大人の遠足*フットルースin名古屋その2 »

2013年8月 4日 (日)

vol.153 大人の遠足 フットルースin名古屋




YouTube: フットルース 伊藤咲子 コメント&稽古場風景

サッコちゃん、フットルース初日公演大成功おめでとうございます。Img_1137_2最初からクライマックスで嬉しくて嬉しくて泣いちゃいました。思った以上に出番が多く、とっても楽しませてもらいました。
伊藤咲子は歌手が本業だけれども、ミュージカルやレビューショーで活躍できる歌手です。Img_11332003年にサッコが本格的に歌手に復帰して十年という節目にこんなにしっかりとしたミュージカルの舞台に立てるなんてほんと幸せなことです。あっというまの二時間半。
Img_1135最初はサッコの台詞シーンにどきどきしたもののすっかりストーリーに引き込まれ、
サッコの歌声には聞き惚れました。幕が下りてからも鳴り止まないスタンディングオーベーション。あー、ほんとに名古屋まで行った甲斐がありました。

会場でお気遣いくださった渡辺マネージャーさま、

会場に集まったひまわり隊のみんなたち、

そして、サッコちゃん

今夜もありがとうデス♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/31762501

vol.153 大人の遠足 フットルースin名古屋を参照しているブログ:

コメント

ホントお疲れ様でした♪
まだ頭の中で音楽が鳴り響いています。
どんな音楽かって?

♪誰かが~見~てる…

KAZUKOさん、名古屋ではお世話になりました。KAZUKOさんが名古屋公演に参戦するって聞いた時「やっぱり!」と思いました。やっぱり初日のドキドキ感をサッコと共有したいんだなと・・・。僕も実はそうでした。東京公演にももちろん参戦するけど、サッコの生涯「初」の大仕事は「生」で見届けたいですよね。いっしょに参戦したメンバーは、僕的にも気持ちを許せるメンバーだったので、最高の気分で初日&2日目のサッコの晴れ姿を一緒に見届けることができました。東京公演では、更にパワーアップした「サッココール」にしたいですね。僭越ですが、僕がしっかり引っ張れるように頑張ります。

幸ちゃん、名古屋では本当にありがとうございました。幸ちゃんとyogiちゃんと、追っかけした日のことをしみじみ思い出しちゃいました。2日目は幸ちゃんとサッココール決められて、サッコちゃんにもすぐ気づいてもらえて、嬉しかった♪( ´▽`)おいしいブツもありがとね。これからもよろしくです\(//∇//)\ スーパーマンよりもウルトラマンよりもスパイダーマンよりも お姉様の頭はこれかなψ(`∇´)ψ

Fujiroさん、名古屋遠征は超~楽しかったですね(*^。^*)初日夜、興奮冷めやらぬ中、サッコちゃん大好きな仲間たちと食べて飲んで語り合って、楽しく過ごすことができました。これもサッコちゃんとひまわり隊みんなたちのおかげです。これからもひまわり隊みんなで力を合わせてサッコちゃんを盛り上げていきましょうね。これからもどうぞよろしくデス♪♪♪

あ、幸ちゃん、歌詞ちょっと訂正(^人^)スーパーマン、ウルトラマン、スパイダーマンより強い〜 (池袋に向かう車中より)

こんばんわ。
早々のUPありがとうございます。
ほんとに楽しい名古屋でした。
♪フットルース良かったですね~展開も早くまとまったミュージカルでした。サッコが頑張っている気持ちが伝わってきましたね~どんどん進化していると思うので24日の大阪が楽しみです。ありがとう!

toshiさん、いつもありがとね(*^_^*)
大阪公演でのサッココールは私の分もよろしくお願いします。
では、また来月お会いできるのを楽しみにしていますね~♪

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart