« vol.160 SAKKOMANIA9 | メイン | vol.163 ホンク »

2014年1月 7日 (火)

vol.161 仕事帰りに*フットルースin大阪

Img_1330_2Img_1336_12013年8月24日土曜日。いてもたってもいられなくなり横浜での仕事帰りにのぞみに乗って観にいってきちゃいました。今回は遠足というより日帰り出張に近いかも?それでも16時すぎには新大阪に着き、メルバルクの場所を確認した後は岸辺にある大月酒店に寄ってここでしか買えないベルギービールを購入。残念なことに大阪ならではの食事をする時間はなく、行きも帰りも駅弁(火暴 でも、一幕はセンター3列目のよい席で観ることができたし、チケットを譲ってくれた有華ちゃんファンの方や東京公演でも席が近かった方々と和気藹々とおしゃべりができて、盛り上げていきましょうというチーム感覚が持てたのも楽しかったです。

Img_1337_2唯一の悲しみは21時20分発最終ののぞみに乗るために最後まで観られなかったことです。サッコちゃんがヒーローを歌い終わった時がちょうど21時でした。後半は中座しやすいようにtoshiさんと席をかわってもらっていました。サッコちゃんの歌の後に最後のサッココールをして、断腸の想いを抱えながら会場を後にしましたが、行ってよかった!よかった!よかったですlovely

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/32037149

vol.161 仕事帰りに*フットルースin大阪を参照しているブログ:

コメント

KAZUKOさん。
大阪で会えず残念でした。Momoさんともすれ違いでした。
何とか40周年記念ライブ大阪には参加できラッキーでした。新法被もゲット。はちまきはサッコからだったそうで、かたじけないってか(爆)
最近ご無沙汰ばかりですみません。余りに長すぎる雲隠れゆえ此方でご挨拶です。
以前にくらべれば1~2年に1回程度は生サッコに参加出来そうな感じか。。。
ダイナミックに行かない自分は細く長~く応援します(笑)。

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart