« vol.20 乙女のワルツ | メイン | vol.22 新春ジョイコン »

2006年2月23日 (木)

vol.21 QVC

Qvc1はろりん、トリオの一味ですm(_ _)v サッコ三昧のラストはJR京葉線・海浜幕張への追っかけでした。ここ海浜幕張には千葉ロッテ・マリーンスタジアム、幕張メッセ、放送大学をはじめ、リトル・都庁を想わせるような高層ビルが建ち並んでいます。ワールドビジネスガーデンというツインビルに24時間放送のQVCスタジオがあります。一昨年の10月に続いての通販CMゲスト出演。商品も前回と同じ脂肪を燃焼させるサプリメント:ビー・クォーター! サッコちゃんは放送時間1時間前の19時にスタジオ入りされた模様…。私が職場を出た時間でした。しかし半には到着し、WEBMASTERさまとスタジオの上にあるビア・カフェで実はサッコちゃんの生放送中もいました。(Tokioさん!ご馳走さまでした*≧∇≦*Qvc2Qvc3Qvc4Qvc5                            

Qvc6Qvc7放送後、駐車場でケータイ撮影。「サッコちゃん、ブログ用にお願いしまーす」「はーい」快くポーズを決めてくださいました。「どれどれ見せて」サッコちゃんご本人の厳しい?チェックの入った(笑 2枚です。      

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/3563220

vol.21 QVCを参照しているブログ:

コメント

収録時の白い(「木枯しの二人」当時みたい)衣装も移動用のカジュアルもバッチリきまってますね。

KAZUKOさん、写真Goodです(@^^)/~~~
オンエアの映像は音が聞こえないモニターでみただけなのがちょっと残念^^;
駐車場での撮影はさすがサッコ。名カメラウーマンの前で一瞬にしてポーズを決めてしまいました。

ドイツ語通訳さん、Tokioさん、
ケータイ画像ながらなかなかイケてますよね?自画自賛(爆

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart