« vol.29 再現!紅白*2 | メイン | vol.31 再現!紅白*4 »

2006年3月20日 (月)

vol.30 再現!紅白*3

ひまわり隊映像班奈良必撮仕事人presents!!☆                          ポーズでわかりますよね。まずは『木枯しの二人』を歌うサッコちゃんです。続いて初代コメットさんとミコちゃんとのスリーショットそして、しゃちょうさんの軽快なトークにこの日もサッコスマイル炸裂でした^∇^G9_1G10_1G11_1G12_1                      

                

                                      

                                 次はミコちゃんのバックコーラスをサッコちゃんとユミコさんが務めているな写真です。私とMomoちゃんは感動しながらこのシーンを観ていました(笑。残念ながら画像はないのですが、サッコちゃんの『きみかわ』のバックコーラスはミコ&ユミコwithミチトでした。最後はフィナーレの様子です。G13G14G15G16                                

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/3583540

vol.30 再現!紅白*3を参照しているブログ:

コメント

ミコちゃんの歌は人形の家一曲しか知らないのですが、大きなBOXがあるほど
沢山の歌があるのですね。今日、新宿の南口CD店でミコちゃんBOX見つけました。ヤマトさんに解説してもらおうかな・・・。サッコちゃんとのデュエットもいいかも~。

黄色基調のアイドルチック系と真紅基調のしっとり系のサッコ、共演は九重さんとミコさん、皆さん若々しくキュートですね。

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart