« vol.31 再現!紅白*4 | メイン | vol.33 サッコアバター*2 »

2006年3月22日 (水)

vol.32 サッコアバター*1

はろりんデス本日は昨年ヤフー掲示板のSAKKOchan TODAY’Sで作っていたサッコアバターを載せちゃいます。アバターを作ろうと思ったきっかけは昨年の3月6日に美里で開かれた紅白の出待ちで見たサッコちゃんの私服姿がなんとも可愛かったからですなんとか画像化したいと思い、試みたのが始まりでした。けっこう嵌まってたくさんのサッコアバターを作りました。現在も某所でこっそりお着替えしているのです。左から美里の今サッコ、ひまわり娘、夢みる頃、木枯しの二人、下段は626の今サッコ、青い麦、乙女のワルツ、冬の星のイメージ・アバターです。Misato_1HimawariYume_1Kogarashi626MugiOtomeHoshi                         

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/3585008

vol.32 サッコアバター*1を参照しているブログ:

コメント

1番ぱっと目についたのは、左上から2番目のひまわり娘!30数年前のイメージによく似ていると思いました。それにしても、顔までよく似てるよね( ^_^) 今サッコのワンちゃんはチャーくんなのかな?

はい、そのとおり!今サッコのそばにいるのはチャー君です。チャーアバターも可愛いでしょ。実はタロー君もいるんだよ(笑。

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart