« vol.33 サッコアバター*2 | メイン | vol.35 06.04.02*その2 »

2006年4月 9日 (日)

vol.34 06.04.02

Bc_1去年に続いて、今年もファンのみんなとサッコちゃんのお誕生日のお祝いができて嬉しい一日でした。ファンクラブも正式に発足しましたし、サッコちゃんの声が続く限り、末長く応援していくつもりですが、サッコちゃんにも毎年お誕生日には働いてファンサービスをしていただきたいと思っています。m(_ _)m サッコちゃん、そして渡辺マネージャーさま、今年もありがとうございました。来年も再来年もずっとずっとよろしくデス≧∇≦ それでは、らぽーれ歌謡ショーの間に開かれたファンミ(昨今はファンミーティングというんですね)でサッコちゃんからいただいたお言葉をご紹介From_kameサッコ:本当に今日はどうもありがとうございました。(拍手)ありがとう。去年に引き続き、47歳48歳とこの歳になってこんなにたくさんの方にお祝いしていただけるとはね、何年か前には夢にも思っていなかったし、本当に心から感謝しています。本格的に復帰をさせていただいて間もなく3年になるんですけれど、私なりに精一杯努力をして、いい歌を、私はやっぱり歌手ですから、皆様にいい歌をお届けしたい、それだけなんですね。ですからやっぱり体調管理とかもすべて私の仕事に含まれてると思いますし、皆さん、心配してくださってるように、ちょっと体重落ちましたけれども、ぜんぜん元気だし、飲んでます。(大笑)相変わらず飲んでるし食べてるし大丈夫ですので。ただスポーツをいっぱいしてますから心配しないでください。***なにしろまた今年も皆様といっぱいいっぱいお会い出来るように頑張りますし、本当に皆様の一回一回のカキコがね、私にとっての日々活力になってますので、何でもいいですから、今日こんなことがあったよとか書いていただけるとね、私も必ず一日何回も目を通していますのでサイトに書いてください。皆様のこの温かい気持ちを忘れないでずっとずっとがんばっていきますので、どうぞ末永く応援してください。(拍手)本当に今日はどうもありがとうございました。(拍手)060402306040220604024                                         写真の説明:サッコ直筆サイン入りバースデーファンミチケット/ファンミでのWサッコ(カメさん撮影)/サッコキャップ&サッコTシャツ&Tシャツにいただいたサッコのサイン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/3600149

vol.34 06.04.02を参照しているブログ:

コメント

「KAZUKOの部屋」の復帰をお待ちしておりました!!
今年のバースデーイベントのレポートも嬉しいです。来年にはぜひぜひ参加させていただきます♪♪ サッコキャップ&サッコTシャツは、可愛くて素敵ですね~。
サッコさん同様、KAZUKOさんも日々、いろいろと多忙のことと思いますが、お体を大切に、これからもKAZUKOさんペースで素敵な「KAZUKOの部屋」を届けてくださいね。これからも心から応援していま~す!!

KAZUKOさん、こんにちは。福井のまるよしです。

 ブログ新装開店されたんですね。おめでとうございます。
 投稿を読み、当日の様子がまざまざとよみがえってきました。
 等身大(等身より大?)ポスターは、楽しく圧倒されました。ありがとうございました。またいろんなサッコグッズを見せてくださいね。
 拝見していますので、更新がんばってください! また、楽しいイベントでお会いできるといいですね。

 サッコさんと間近でお話しすると、改めて、可愛い人だな、と感じられました。年上の人に失礼なんですけど。体調管理も仕事のうち、という言葉にはプロ意識を感じさせられ、見倣わないといけないな、と思います。

デビュー当時の本人パネルと並ぶ、ひまわり基調のスーツに身を包んだ今サッコ素敵ですねえ。
グッヅもめっちゃカワイイ、早く申しこも。

♪まあちゃん♪
早速のあたたかい励ましのお言葉ありがとう(o^∇^o)ノございます♪サッコグッズはファンクラブ会員特典5<オリジナルグッズ購入>で準備が整い次第手に入れられるようになります。でも気長に待っててね≧∇≦来年は一緒にサッコのお祝いしましょうね☆

♪福井支部長のまるよしさん♪
山形でご挨拶いただいたのにお話しができず、今度こそ!と思ったのにまたまたご挨拶だけで、でもきっとすぐまたお会いできますよね。等身大は背伸びしているのかな。当時15歳のサッコは161センチって公表されていて毎年0.5センチ伸びて、最終的には162センチ。もしや縮んだ?とか。m(_ _)m

♪ドイツ支部長のおとーとくん♪
いつもありがとね。今年もまたサッコのDショーで会いましょう(o^∇^o)ノ早く入会手続き済ませてね☆

はじめまして ひまわり娘 の楽譜を 
捜しています 教えて下さい 
宜しくお願いいたします

yasakayosikoさん♪
はじめまして^0^ とりあえずコード楽譜ですがUPしましたよ。  

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart