« vol.34 06.04.02 | メイン | vol.36 06.04.02*その3 »

2006年4月14日 (金)

vol.35 06.04.02*その2

                                                        Fromnara1Fromnara2Fromnara3Fromnara4                                                              

                 

                                                                                                                           

                                                     *皆様お待たせ致しましたプレゼンツ♪ 左の写真から、まずは「らぽーれ」正面玄関。続いて「大宴会場」昼の部サッコちゃんが熱唱中。そして「バースデーパーティー会場」皆で♪ひまわり娘を合唱しながらサッコちゃんをお迎えしている場面です。ギターは。この時サッコちゃんも一緒に歌ってくれてマイクを通さない生の声に!(/▽\)きゃー♪この後、全員での乾杯、全員での記念撮影、花束とバースデープレゼントの贈呈を経て、合唱ハッピーバースデーへ。右の写真は見ての通り〇本のローソクとバースデーケーキ。そして、サッコとのふれあいタイム、ファンクラブ発足の報告、最後にサッコちゃんからのお言葉。あっという間の1時間でしたが、をいっぱいもらました(o^∇^o)    続いて、歌謡ショーのメニューをご紹介♪昼の部14:00からのステージでは、『きみ可愛いね』『ひまわり娘』『夢みる頃』『シルエットロマンス』『青い麦』『木枯しの二人』アンコール『乙女のワルツ』夜の部18:00からのステージでは『きみ可愛いね』『木枯しの二人』『ノラ』『想い出のセンチメンタル・シティイ』『冬の星』『かもめが翔んだ日』『ひまわり娘』アンコール『乙女のワルツ』 写真は昼の部ステージでファンから贈られた花束を抱えて(一つはMomoちゃんご夫婦からサッコちゃんの歳の数だけの薔薇の花束です☆)左から三枚目はパーティー会場で働くサッコちゃん≧∇≦実は皆のリクエストに応えて色々なポーズをとってくれたんです。これは等身大ポスターと同じポーズなのです\(^▽^\)(/^▽^)/ 右端の写真は夜の部のステージで歌うサッコちゃんですFromnara8_1Fromnara7_1Fromnara6_1Fromnara5_1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/3604068

vol.35 06.04.02*その2を参照しているブログ:

コメント

感激!(≧ ≦)キャ!^^ まだきのうの出来事のように思い出しまするぅ~!アットホームな楽しいパーティで、心に残ったね
ヽ(*^。^*)ノ

本当に楽しいひと時でしたねー!
それにしてもサッコのファンを大切に思ってくれる気持ちには頭が下がります・・・
もう理屈抜きに応援したくなります。

かなみん♪
ブログ、楽しくやっていこうね\^∇^/

ヤマトさん♪
われわれはもう間違いなくサッコファミリーでしょう…( ̄ー ̄)ノ

楽しくて、貴重なレポート&写真の掲載をありがとうございます!!
行けなかったファンには、本当に嬉しい限りです。も~う、来年のイベントには必ず参加させていただきます。その時には、どうぞよろしくお願いいたします。
夜の部のステージの写真のサッコさんのステージ衣装は素敵ですね~~♪♪
今年は、より益々いろいろなテレビ番組でサッコさんを拝見させていただける様に、いっぱいいっぱいリクエストを気張って参ります!!

まあちゃん♪
いつもあったかいコメントありがと~ ≧∇≦/
これも奈良必撮仕事人さんの写真があるからこそです☆感謝感謝☆
お互い一生懸命働いてお金を貯めてサッコちゃんのイベントに参加し
ていきましょうね!

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart