« vol.39 *楽譜* | メイン | vol.41 サッコと歌おう♪*2 »

2006年4月23日 (日)

vol.40 サッコと歌おう♪

三菱ドライビングポップス 1976.12.31.放送休止Mdp_2

(σ゚ー゚)σ① リクエストがあれば再掲載します

(σ゚ー゚)σ② リクエストがあれば再掲載します

(σ゚ー゚)σ③ リクエストがあれば再掲載します

ご機嫌如何ですか伊藤咲子です。大晦日昼寝をしたのは猫ばかり、咲子。1976年大詰めにきて傑作を作っちゃいましたね~。みなさん今年はどんな年でしたか。サッコは今年大きく変身しました。なにしろね、今年の後半、ラーメンよりお茶漬けの方が好きになったんですからですね。ラーメンからお茶漬けへ。これは清らかな少女がちょっと女っぽくなった乙女への変身の証しではないでしょうか。関係ないですよね、ちょっとね。(笑)えー、1976年のサッコを振り返って、まず、今年最初は、まぁ色々悩みましてね。ほんとにサッコは今のまんまでいいんだろうか。もう、このままずっと歌ってていいんだろうか、なんて真剣に考えちゃいましてね、色々ほんとに毎日毎日悩んで悩んでほんとに初めての壁にぶつかったっていうのが今年の頭だったんじゃないでしょうかね。そのこともある本に載って、ファンの方から色々、あのう、励ましのお手紙とかいただいたんですけど、今はもう元のサッコに戻ってるというか、もう大丈夫ですから。それからまぁ、恋の噂も少したちましてね、あのう、まっサッコもやっと女として認められたんだわぁなんて今思って(笑)ますけどね。えー、それから、まっ病気もしたしで、今年はその壁にぶつかったりね、それを乗り越えたりした、大人になった年というか、これからも、来年も、その次の年も焦らずマイペースで行こうというのがサッコのモットーでね。とにかくファンの皆様の応援が一番何より嬉しいことですからね。これからも宜しくお願いしますということを言いたいのす、サッコは、はい。(笑)でもね、今年もあの、大好きな歌を皆さんに聞いてもらえたんですからそれだけでサッコはもう言うことないと思っています。はい。それでは、しめくくりにほんとに今年最後の曲になってしまいました。『想い出のセンチメンタル・シティイ』聞いてください。
♪ もうここで別れようとあの人が言った…
大晦日お節をちょっとつまみぐい、咲子。また傑作を作っちゃいました。えー、ほんとに最後になってしまいましたけどね、みなさん、よいお年をお迎えください。来年も今年以上にこの番組頑張っていきますのでね。よろしくね。それでは来年(笑)、お会いしましょう、伊藤咲子でした!

文字と音声じゃまったく印象が違いますよね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/3612049

vol.40 サッコと歌おう♪を参照しているブログ:

コメント

KAZUKOさ~ん!
もう懐かしくて・・・よく聴いたものです。若い頃を思い出しますね~感謝!感激!
いつもご苦労様です!

Good!バッチリ音声入ってたよ( ̄ー ̄)v それにしてもKAZUちんの
サッコ関連の物持ちの良さにはいつも驚かされるw(°o°)w

toshiさん
まったく同感です。懐かしくて涙が出そうです。
私も20代でした。 何をしても楽しい時期でね。

サッコのお陰で今も青春真っ只中ですけどね。(笑)
KAZUKOさん、ありがとね。

コメント初登場です!
KAZUKOさん、すげー!!
最初のテーマソングを聴いただけで懐かしくて涙が出そうでした。
この放送当時聞いた覚えがあります。
お宝提供ありがとうございます!

toshiさん♪
4月2日は駅でお会いした時から失礼してしまって大阪での御恩も返せずに
すみませんでしたm(_ _)mこれからも大阪支部長として頑張ってください。末長
くよろしくデス!

かなみん♪
忙しいのに試聴協力ありがとうございました! 
〉 KAZUちんのサッコ関連の物持ちの良さにはいつも驚かされるw(°o°)w
ふふふっ( ̄ー ̄) 何が出てくるのやら、サッコもドキッかもね…

ヤマトさん♪
PCってすごいですね~ ( ̄ー ̄)ノ←次の企みにほくそ笑んでいる様子です(笑

プリンゼ幸夫さん♪
コメントありがと~!サッコトーク、これからもやっていこうと思っています^0^ 
次回お会いした時にはゆっくりお話しましょうね。

そういえば、私も毎日タイマー録音してノートに書き落としていました。高校の頃。
あのテープとノートは、私が大学で家を空けているうちに捨てられたのでしょう。。。
奇跡的に残っていたら、何かの形で紹介したいですが、残ってないだろうなア。

追伸

そういえばこの当時三菱ランサーにのってました・・・
普通のカーステレオじゃ飽き足らず、リアシートに部屋で使う
デカいスピーカーを積込んで、大音量でよく聴いていたのが
朱里エイコとアニタオデイ。 忘れたころに天地真理・・・

とにかく懐かしい~

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart