女の歌

最近のトラックバック

website

Powered by Six Apart

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

« 続・冬にあるべきもの | メイン | マイベストソング② <恋人>Ⅵ 応援 »

Dのゲキジョー

今日は午後からいつものテニススクールへ行ってきました。そこでテニス仲間から開口一番「出てたね、あの伊藤咲子が」と言われ、見てない私は返す言葉がありませんでした。他にも2人から「見てたよ。Dのゲキジョー」「伊藤咲子ってすごく大変だったんだな」と特にファンでない人からも言われ反響の大きさを知らされました。

私がサッコファンだと知ってたから、3人から話しかけられたのだと思いますが、そうでない人も入れるとこちらの地方でも相当の人が「Dのゲキジョー」を見たと思います。

今後もたくさんの全国版のテレビに出てもらいたいと思います(笑)そしてサッコの存在や明るく気さくな人柄を知ってもらい、なるべく多くの人達に彼女の‘歌’を聞いてもらいたい気持ちでいっぱいです。

今日はちょっぴり嬉しいテニススクールの午後でした♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6824602

Dのゲキジョーを参照しているブログ:

コメント

テニススクールお疲れ様でした。
やっぱりみのさん&7時台という組み合わせは
反響がありますね!アピール度十分。
土曜6時からの歌番組など、全国ネットの番組に
出ていただきたいです。
◎テニススクールは屋内コートですか?
まだ外は雪ですよね。

なおとさん

ゴールデンタイムはやはり威力ありますね。
こんな私は何を考えていたんでしょうか o(><;)○

テニススクールは、冬季が12月~4月までインドアで週一、夏季が外のコートで5月~11月まで週2です。今年に限ってはもう外でもやれますよ。雪はほとんどありません。この辺の人達は、去年と今年が極端に違って皆戸惑っています(;゜0゜)


◎スレ違いですが、今日は池袋コンサート行ってまいりました。詳細は掲示板にて先輩方が書いて頂けると思います。
出だしがきみ可愛いね、そんで木枯しの二人、乙女のワルツときました。それに岡崎さんが「奥様は18歳」の歌をうたってくれましたが、たぶん私はこの歌を聴いたのは30年ぶりぐらいと思います。自分の記憶していた歌詞と一致していて、何だかうれしかったですよん。(小学校のころ、再放送やってたのです)サッコさんに「1日、ヨロシクです」とお伝えしてきました(^^)

番組放送以後は会社の人としか会っていないのですが、誰からも番組のことで声を掛けられませんでした。(少悲)
会社にはとぼけた人も居て、伊東美咲さんが話題になっているネットの記事を教えてくれる人もいたりします(笑) 私が「美咲」を名乗っていることを知っているわけではないので、単なる「イトウ」間違いなのですが、その人は私より2歳上なので区別がつかないはずはないと思うのですが。。。

なおとさん

私も友紀さんの歌聞いてみたいなあ。あの「奥様は18歳」は鮮烈にドラマのイメージ残ってますもんね。私も1日は今のとこ行く予定です。平凡な田舎のレディ?(笑)ですがお会いできるのを楽しみにしています。

美咲さん

思わず笑ってしまいました。マイブログでも伊藤美咲ネタを載せましたが、少しイライラしましたね。なんか似ている名前ですからね。2歳上の方にはサッコのCDを聞かせてあげたらどうでしょうか!?

かなみさんの所では、東京12チャンも同時刻なのですね。今日はお忘れなく。昭和歌謡特集です。
関東版TVガイドでも紹介されています。

なおとさん

いえ、こちらでは「昭和歌謡特集」は、放映されませんよ。再放送もやってるかどうか?です。
また反響が大きいでしょうか!

コメントを投稿