女の歌

最近のトラックバック

website

Powered by Six Apart

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

« なぞなぞコンサート 山形県鶴岡市 NO4 | メイン | 昭和の巨匠作詞家 阿久悠さん お疲れ様でした »

なぞなぞコンサート 山形県鶴岡市 NO5

ステージが終了したのが午後4時前後でしたから、私は焦ってました。帰宅時間のタイムリミSimga0019_a ットが4時から4時15分くらいの間と決めていましたから。それでも最後にサッコにもう一度会ってから帰りたいと思い、ひまわり隊と会場の出入り口で待っていました。そして全員でどなたかの?写真に撮ってもらいましたので、後は帰ろうかなと思っていました。しかし、せっかくきたのだから、と思い、帰宅時間を延長し6時の飛行機で帰られるというのでKameさんの車の後を追い、庄内空港までマイカーを走らせました。(KAZUは新幹線で帰るので、会場でお別れしました)

とりとめのない話をMomoちゃんやKaneさんと話しをし、2階の待合室で待っていました。Momoちゃんからは、ラフランスアイスをおごっていただきました(Momoちゃん、美味しかったです。ありがとう)それから20数分ほどしてからサッコが到着し、嬉しいファンタイムを過ごさせていただきました。(写真の左隣には実は私も写っています。笑)時間は大幅にオーバーして5時20分を越えていたので、私だけ先に帰りました。見送りにきたはずがスターのサッコとみんなに見送られてなんか恐縮いたしました。サッコちゃん、皆さん当日はありがとうございました。またいつかサッコステージでお会いしたいです。その時はどうかまたよろしくお願いしますね。

なぞなぞコンサート 山形県鶴岡市    終わり
Simga0022_a

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/7029383

なぞなぞコンサート 山形県鶴岡市 NO5を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿