« vol.9 ひまわり娘エトセトラ | メイン | vol.11 ジャンルいろいろ☆2 »

2006年2月 2日 (木)

vol.10 物置から愛をこめて

200Photo_74♪たそーがれに愛をこめて~  皆さんも同じだと思うのですが、出てきましたよ実家の物置からわんさかわんさか…。母が見つけてくれたのですが、サッコちゃんの大型ポスターが5本も出てきました\⌒▽⌒/ 残念ながら『いい娘に逢ったらドキッ』や『乙女のワルツ』のポスターは未だ所在が不明なのですが、「ひまわり娘エトセトラ」の画像にもある「等身大ひまわり娘」のポスターがかなりいい状態で出てきたのにオレンジの涙♪ほかには「想い出のセンチメンタル・シティイ」「青春」「寒い夏」の大型サッコポスター。お見せしたいところなのですが何分にも大きすぎてスキャンできません。一枚だけ200万枚突破記念のポスターの一部を貼ってみますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/3544882

vol.10 物置から愛をこめてを参照しているブログ:

コメント

こんばんは~☆彡KAZUKOさん~

等身大のポスターって凄い~

沢山のポスター宝物ですね。
お母様も協力して下さるなんて感謝です~♪
懐かしい当時のことも甦ってくることでしょう。v(≧∇≦)v
いつもありがとうございます。

ミルキーちゃん、
先日の「いい娘に-」の大型ポスターは未だ行方知らずなのですが、今回見つ
かったポスターたち、本当に嬉しいし、母にも多大なる感謝です。

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart