« vol.24 新春ジョイコン*3 | メイン | vol.26 吉川屋ディナー・ショー »

2006年2月27日 (月)

vol.25 新春ジョイコン*後書

ひまわり隊映像班奈良必撮仕事人presents!!

Photo_152画像の貼り付けがうまくいくときいかないときがあって、今回は特に文章を載せると画像があっちこっちに飛んでしまい、四苦八苦…。それで下記の「新春ジョイコン*3」の写真説明はこちらにしました。最初の3枚は『きみかわ』を歌うサッコちゃん。バックダンサーは進也君のお嬢さんを含めたキッズ・ダンサー。ひまわりの刺繍の入った衣装で愛らしく踊ってくれましたよ。次の3枚は『青い鳥-』の~もう泣かないわ~のシャウトサッコ。そして最後は『乙女のワルツ』 まずは~月が昇る小道を~、そして~消えてしまった~、最後は~ワルツ~  …あっちゃ~! 写真は、~消えてしまった~、~月が昇る~ ~ワルツ~の順ですね。。。 …躍動感あふれる写真にさっすが奈良さんと思わず舌を巻いてしまいますよね。ご覧になった皆さんも奈良さんに感想をお願いしますね。最後のこの写真はコンサート終了後進也君のCD販売とファンサービスに出てきてくれたサッコちゃんが「ありがとう」と楽屋へ戻られる時の一枚です。うっひょ~な悩殺脚線美にお気をつけ遊ばせ(笑  特にあ〇ら君♪ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/3567254

vol.25 新春ジョイコン*後書を参照しているブログ:

コメント

この紅いドレスにおみあしもサッコの笑顔が普通の方だったら嫌味に写りかねないお色気と茶目っ気を極く極く自然なものにしていますね。これもサッコらしい躍動感があふれていますね。さすがさすが奈良の兄さん。

はじめて投稿、KAZUちゃん、元気ィ~!?コメント投稿をやってた事も知らなかったし、こんなに充実してたなんて、驚き(@_@)(何でも遅れている私です)この画像で、サッコが持ってるのは私がおみやげ(稲庭うどん、はたはたパイ、マグネット付きクリップ←これはKAZU,MOMOさん、姉貴さんに差し上げたレディス隊と同じ物)等なんですぅ(@^∇^@) ごめんね、ただのプチ自慢だね(=^_^=)
4/2にむけて気持ちはワクワク☆
でもね、KAZUちゃん、風邪か、花粉症かわかんないけど、今鼻水がでてむずがゆいんだ(;´д` ) まいったな"/(;-_-)

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart