« vol.37 イッキにARCHIVE | メイン | vol.39 *楽譜* »

2006年4月20日 (木)

vol.38 千葉テレビ

Hit_2千葉テレビ「大輔みずきのきっとヒット歌謡曲」にサッコちゃんが出演するのは昨年の11月に続いて2回目のこと。昨年は青砥のスタジオでということもあり数名のひまわり隊と応援に行くことができました。(HNミルキーウェイさん)と会えたのもこの収録でしたね前回はトップバッターで最初の予定では『ひまわり娘』1曲ということだったのが0403inatori3曲披露され『きみ可愛いね』の2曲が放映されました。しかしながら曲は最初からワンコーラス短めのもの。今回はメインゲストということで番組のトリ。同じ曲ながらフルコーラス、スタ誕でスカウトされたお話サイトのお話などトークも含め30分番組の9分30秒はサッコちゃんでした写真下段は♪プレゼンツ♪今回の収録が行われた伊豆稲取の海岸でのスペシアルショット                                                                                                                              

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/3608987

vol.38 千葉テレビを参照しているブログ:

コメント

KAZUKOさん
こんばんは。

明日の仕事のことを考えると本当は寝ていなければいけない時間なのですが、
ついついサッコ関連を覗いてしまいます。
今回録画されているようでしたら、ご無理のない範囲でお裾分けして頂けると死ぬほど嬉しいのですが・・・
お忙しそうなのでかなり腰が引けたお願いです。(笑)

千葉テレビは、私の住んでいる地域では視聴できないので、KAZUKOさんのレポートを拝見させていただけて嬉しい限りです。お忙しい時間の中、本当にありがとうございます。感謝☆感激の思いでいっぱいです!!
そして「奈良必撮仕事人」さんの写真は、本当に素晴らしいものばかりでマーべラス!!これからも、素敵なサッコさんをとどけてくださいね。よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart