« vol.47 SAKKOMANIA*3 | メイン | vol.49 千葉テレビ*2 »

2006年5月 7日 (日)

vol.48 港南台505

港南台505のレポートです!                                                              0605050060505106050520605053                   

                                                                                                                        

                                                                                              

                                                                                                           

ショーは14時からと16時からの2ステージでした。14時のステージメニューは『きみかわ・ひまわり・麦・かもめが翔んだ日・木枯し・(アンコール)乙女』。16時のステージメニューは『きみかわ・木枯し・冬の星・ノラ・ひまわり(アンコール)乙女』。                          写真は左から、始まる前のステージの様子、14時のステージでの司会者とトーク中のサッコ、サッコちゃんとマネージャーさんが作ってくださった愛のふれあいタイムのサッコ、16時のステージでの司会者とトーク中のサッコ…です。今回はですね、奈良さんもいらっしゃれなかったので写真がないのです。さびしいかぎりです。ブログ用にケータイで雰囲気を撮ってみました。                                                     この日はひまわり隊の輪も広げられたし(いつもの面々で来られなかった方もいらしたけど)、サッコちゃんの歌はますます進化して素晴らしかったし、なんといっても客席の心を掴んだ大喝采のステージでした。百貨店のイベントショーであそこまで歌い上げられる歌手もそうはいません。サッコちゃんのあの歌唱を聴く度にサッコファンであることを誇りに思います。とにかく嬉し楽しの一日でした。あとはまるよしさんのブログをトラバさせていただこう♪ あっ特筆すべきこと2点 先月の402も非常によく声が出ていましたが一昨日もパワフルで、14時のステージでの『木枯し』は思わず最後の♪奪われにタメが入っちゃってたほどです。『冬の星』級の曲でないとサッコちゃん持て余し感が…。もう1点はMCでの「もし歌手になってなかったら…」  …興奮冷めやらずでうまく文章になりません…。

<もし歌手になっていなかったら…婦人警官、女刑事とのこと>音声休止中

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/3619703

vol.48 港南台505を参照しているブログ:

» サッコの横浜ミニコン (まるよし講読)
 5月5日、横浜市の港南台バーズにて行われた伊藤咲子ミニコンサートに出かけた。 [続きを読む]

コメント

レポートありがとうございます。
写真と音声であのときの感動と興奮がまた少しよみがえって来ました。
その感動と興奮を文章で表すのはむずかしいですね。

KAZUKOさーん
サッコの歌唱が、どんどん進化しているのが、よ~くわかりますね。
サッコの生歌、聴きたくなりました~。
詳細なレポートありがとう。感謝です!
これからもブログ楽しみにしていますよ・・・何が出てくるのかな?


 こんにちは。5日は楽しかったですね。
 こっちからもトラックバックさせていただきますよ。こちらの記事は明日の晩に公開する予定なので、もう少し待ってくださいね。

KAZUKOちゃん
早速ありがとう♪

今回は近い場所でのショーだったのに本当に残念でした。
けれど、こうして時間をおかずに写真や音声までアップして下さるKAZUKOちゃん。

行けなかった者にとって本当に有難いです。大変な作業でしょうが、これからもよろしくお願いします。

ところでサッコちゃんの赤のドレス・・私は初めてかも・・
来週は生サッコに逢えるかなぁ~。
逢いたいなぁ~♪

美咲さん♪
サッコの歌を聴いての感動の言語化はほんと難しいです。言葉になりませんもの。
広島支部長である美咲さん、大阪支部長のtoshiさんと手を取り合ってこれからも西日本を中心に盛り上げてくださいね。よろしく~!

toshiさん♪
いつもエールありがとね☆少なくても12月にはお会いできますものね。一昨年の夏は京都で昨年の夏は大阪で一緒にサッコちゃんの応援をしましたが今年の夏はどうかな?7月に広島らしいですよ。

まるよしさん♪
トラバをとらばとひらがなにするとかつてのとらばーゆみたいですね≧∇≦27歳の時とらばーゆの特集女性の仕事100選で実は私も載ったんだ≧∇≦ところでトラバのやり方教えてね~(火暴)←オチつきですm(_ _)m

Momoちゃん♪
今回は残念だったね。真の追っかけクィーンはMomoちゃんだから≧∇≦少しは休養もとってね。いつ休んでるんだろって心配しちゃう。来週会えるといいね。三善さんにまで顔を覚えられちゃってやばいよね≧∇≦

レポートありがとうです♪♪♪
KAZUKOさんに心から感謝の思いでいっぱいです。アップのサッコさんの写真は、チャーミングで素敵ですね。サッコさんがトークの中で話されている「冬の星」の新録音がリリースされたら、本当に素晴らしいですよね。サッコさんに素晴らしい大きなチャンスが訪れることを心から祈っています。サッコさんのセルフカバーアルバムの発売とか実現されたら、本当に嬉しいですよね。サッコさんにチャンスの神様が現れますように。
7月にサッコさんのステージが広島で開催されるのですか?是非、行きたいです!!
あと話は変わるのですが、2年前に開催された「伊藤咲子30周年記念リサイタル」の模様を収録されたDVDの発売の企画はないのでしょうか・・・??

 トラバ送りましたよ↑↑ トラバのやり方はメールでお送りしますね。

こんにちは~^^おじゃまします。
やっと、ここに来れました♪
わぁ☆間近でサッコちゃんにお会いできたようで、よかったですね☆いいなぁ^^
サッコちゃんは、相変らずステキでしたか?
(聞くまでもないですね*^^*)
今回もたくさん楽しめたようで~♪♪
読んでて、本当にサッコちゃんを大好きなことが伝わってきました*^^*
また会える日が楽しみですね☆

まあちゃん♪
7月は明星の歌謡ショーらしいです。何人かの方と共演されるのでは???
30周年のDVDほしいですよね。サッコFCの会員を増やして事務所に嘆願
できるよう頑張りましょう!

みんみんちゃーん♪
わぁーい\(^▽^\)(/^▽^)/わぁいっ!辿りついてくれたんだね~☆ヨンハ君
札幌来てくれるんだってねよかったね☆お互いに追っかけがんばろぅ☆お仕
事もがんばってね☆

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart