« vol.72 今夜はちょっといい気分 | メイン | vol.74 THE 表紙 »

2006年9月 5日 (火)

vol.73 905secretSAKKO  

01_202_12年前の2004年9月5日日曜日に新宿文化センターにて<30周年記念リサイタル追加公演>昼の部と夜の部の2公演が開かれました。オープニングはドラの音と『ある晴れた日に』 626公演の数時間後サッコちゃんからボイストレーニングを始める決意をしたことを聞かされ、それからわずか2か月でしたがそれでもその効果は充分に表れていました。<本日はお足元の悪い中ようこそお越しくださいました 伊藤咲子です>30年間サッコは晴れ女だと信じて疑いもしませんでしたが本当は雨女であることも実証してくれたあいにくの空模様でもありました。03_105_1ライムカルテットの皆さんの演奏で『ある晴れた日に♪想い出まつり♪青い鳥逃げても♪青い麦♪愛のシルフィ ♪(四季)♪二人♪木陰でもやもや♪想い出のセンチメンタル・シティイ♪冬の星』を。04_306_4そして童謡コーナーは高橋希ちゃんによるピアノ演奏で『赤い靴♪女ひとり』依子おねーさまと史上最強の姉妹ユニットを組んで『椰子の実♪ふるさと』再びソロで朗読の後『しゃぼん玉』を。そしてMCの後、2部へ。

07_108_1ナレーションやMCを交えながらライムカルテット&高橋希による演奏で『越冬つばめ♪しあわせ芝居♪秋桜♪二重唱(デュエット♪ひまわり娘♪夢みる頃♪きみ可愛いね♪たそがれに愛をこめて』アンコールはサッコwithしゃちょうの『いい娘に逢ったらドキッ』Wアンコールは『夢ごこち』ラストソングは『乙女のワルツ905バージョン』 (音声休止中)

歌姫001_1サッコちゃ 002_1 003_1 004_1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6515723

vol.73 905secretSAKKO  を参照しているブログ:

コメント

生サッコで聞いたことがない曲が多いです。こういうコンサートが聞きたいです。
♪愛のシルフィ♪二人♪木陰でもやもや♪想い出のセンチメンタル・シティイ ♪いい娘に逢ったらドキッ♪夢ごこち♪
♪ある晴れた日に♪にはちょっと驚きでした。
それにしてもmp3ファイルがたくさんあって、全部聞くと随分長持ちしました。
画像もフンダンだしね。

いつも熱~い情報ありがとね!聞いてない曲大切に保存します。息子は‘いい娘に逢ったらドキッ ’が好きなんだ。なぜかというと今度お伝えしますね☆

美咲さん♪&かなみ♪
PCに音を落とすときに音量あげすぎて少し割れ気味なの。もう一度綺麗な音でと思ってるんだけど時間がなくて…。写真の方はヤフーフォトを使って何度か掲載しているけど私が撮った唯一の美作品かな。奈良さんにアドバイスもらって頑張ったんだ⌒∇⌒

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart