« vol. 129 ☆クリスマス・ディナーショー☆2008☆ | メイン | vol.131 5th Sakko’s Birthday Live  »

2009年2月 1日 (日)

vol. 130 青春グラフティー倶楽部

Cap016Cap017Cap020Cap021                                                                                    

                                                                    

                                                        

                                                         撮りは汐留スタジオででしょうか。サッコちゃん、たっぷり20分。けっこうマシンガントークですよね。。。bleahトーク内容はデビューのきっかけのお話が中心で、まずはスタ誕へハガキを出すまで。そして唱歌ヴァージョン『ひまわり娘』とCMを挟んで、後半はスタ誕予選でのお話。続いて『きみ可愛いね』。来週はトークの続きと『乙女のワルツ』とのこと。ところで我が家がまだアナログ放送なのバレバレですね。きゃーはずかしぃhappy02

昨日はスタ誕でスカウトされてからの歌手生活のお話、お店時代のお話、そして近況と、あっという間の時間でした。歌は『木枯しの二人』そして『乙女のワルツ』でした。サッコちゃんたちが大爆笑しているシーンは「B型でしょう。同じ匂いがする」と言われて、「よく言われるんですが、違うんですよ」とウケているところです。アグネスのミュージックサロンも千葉放送でしたが、ローカルでの放送というのが実に惜しいですね。Cap026_2 Cap025Cap028

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/17679790

vol. 130 青春グラフティー倶楽部を参照しているブログ:

コメント

テレビが映らないので諦めてましたけど、流石おね~さま!あざ~す♪
後編も楽しみにしていま~す!

当然見れなかったので、この画像で想像します。
いや~、いい笑顔!!

KAZUKOさん、いつもアリガトウ♪
チバテレビは我が家でバッチリ。
プリンゼさん、美咲さん、いつか当地で放送されることを祈りましょう。

幸ちゃん♪、美咲さん♪、タッキー♪、
コメントありがとうデス。
千葉放送の映りは決してよくないんですけどね。

初めまして。こんなにも伊藤咲子さんのことを熱く温かく応援してらっしゃるHPに感激しました。

私が中一の頃にサッコさんがデビューして当時からのファンなので嬉しい限りです(*^_^*)

驚いたのが、セブンイレブンの友達になろう・・高校生の時からずっと探してきたのですが・・図々しいお願いですが、もう一度アップして聞かせていただければ嬉しいです(*^_^*)

今後も楽しみに寄せていただきたい応援させていただきたいです

yuiさん!!!
はじめまして。あたたかいコメントありがとうございます。私も嬉しいです。
なかなか更新できずにいますが、今年はサッコちゃんの35周年ですしね、パワーアップして応援していきたいですね!
これからもよろしくお願いします。

早速にありがとうございます

感激です。35年周年なんですね。
私も気合をいれていきたいです。

コンチワ
例のDVDですが 日本ランドの他に何か入れる?
録画モードが幾つかあって 60・90・120分と選べるんですよ。

「らぽ~れ」で交換して貰えたDVD、再生出来ました。
YouTube に動画がUPしてますね。

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart