« vol. 130 青春グラフティー倶楽部 | メイン | vol. 132 大人の遠足mini*渋谷2と3 »

2009年4月12日 (日)

vol.131 5th Sakko’s Birthday Live 

たんたんたん誕生日サッコちゃんのサッコちゃんの誕生日Mini_4443_3 Mini_4418_2 

今年のバースデーイベントは、サッコちゃんはじめマネージャーの渡辺さん、隊長のKameさん、WEBMASTERのTOKIOさん、ひまわり隊スタッフのみんな、そしてひまわり隊みんなのおかげで、例年以上に感無量なバースデーイベントとなりました。元々文章がへたっぴぃなのに、たくさんの想いであふれてしまい、うまく言葉にすることができません。Mini_4442_6 Mini_4295_4   

サッコの満面の笑顔と、心にしみわたるメッセージに、癒しと活力をいただきました。自然の摂理にしたがってわたしたちは大切な人とのお別れが避けられない年齢になってしまいましたが、『誰もが人生の主人公で、いなくなってしまったら必ず悲しむだれかがいることを忘れないで』、ここ数年胸を傷めているサッコちゃんからの心のこもったメッセージに、自分を大切にするということがどういうことなのかようやくわかってきた気がします。サッコちゃんには1日でも長く歌を歌っていただきましょう。そしてわたしたちは1日でも長く愛しのサッコちゃんの歌を聴いていきましょう。

Mini_4437_2Mini_4374_2バースデーイベントスケジュール                                                       11:30~サッコライブ 曲目:きみ可愛いね、木枯しの二人、あの鐘を鳴らすのはあなた、ふるさと、赤い靴、ひまわり娘、乙女のワルツ            13:30~ファンの集い:中華ランチ親睦会、サッコとふれあいタイム                                    18:00~サッコライブ 曲目:乙女のワルツ、きみ可愛いね、夢みる頃、竹田の子守唄、木枯しの二人 (衣装替え) 冬の星、ひまわり娘 (アンコール)きみ可愛いね

ひまわり隊映像班presents!! ぽてみるさん、momoちゃんご協力感謝です09la01_2 09la02_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/19236215

vol.131 5th Sakko’s Birthday Live を参照しているブログ:

コメント

「らぽ~れ」でメモに書いたアドレスで ne は必要なかったです。
古いアドレスが頭に残っていたんです。
ゴメ~ン

今回は特に女性のひまわり隊の皆さんが輝いていたと感じました。KAZUKOさん以外とは初対面だったのですが、KAZUKOさんの博識には参った!MAYUMIさんの35年の追っかけ暦(?)と名司会が場を和やかにし、ぽてみるさんには細川さん似といわれちゃった。Momo さんご馳走様、遠目にはサッコさんに負けない。MEGUMIさんのサインペンのおかげで助かりました。しーちゃん は人柄がコメントとぴったり一致。奥田さん今度飲みましょう。KAZUKOさんお邪魔しました。

謎さん♪
あとでメールしまーす!

りんごスターさん♪
細川さんって元首相でしょ、んだね^^
遠路はるばる来た甲斐のあったサッコ三昧の1日だったと思います。やみつきになっちゃいますよね~。バタバタしててゆっくりお話できませんでしたが、ほそく長くやっていきましょうね。これからもよろしくデス。

KAZUKOさん、
レポありがとうございました。
今回、参加出来なくて残念でした。
ほんとうにサッコさんはじめ、ひまわり隊の皆さんも元気で頑張りましょう!
35周年でお会いしましょう。

toshiさん!!!
いつもの顔がいないのはさびしいです。次回は必ず会いましょうね。

この前交換したDVDは、再生出来ました?
今日、ファイナライズに失敗して 再生出来ない盤を作ってしまったんですよ。
DVDレコーダーは多少の難があっても 自己録再なら出来てしまうんですよ。
他機で再生出来ずに青ざめて心配になった次第です。

余り宣伝されては困まっちゃいます。
今は様子見ですから・・・。
主旨は怪しい実態やら警察の闇や中曽根内閣の闇やらの集めた資料を公表しようと練ってるトコですから。

メールが届いていません。
どこか間違ってましたかね?

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart