« vol.131 5th Sakko’s Birthday Live  | メイン | vol.133 大人の遠足mini*中野 »

2009年6月17日 (水)

vol. 132 大人の遠足mini*渋谷2と3

*その2*5月19日火曜日 この日は仕事を休めませんでしたが、なんとか19時を目指して千葉駅17時20分発の快速に乗り、1時間ちょっとの大人の0905191 0905192 遠足を楽しんできました。グリーン車で夕食代わりのお弁当を広げちゃんと遠足気分。仕事あがりのビールは最高ですね。工場があるので千葉で大手のビールを飲むならサッポロですよ。クラフトビールは佐倉のロコと舞浜のハーベストムーンですけれど。NHKホールには18時40分ごろ着き、そしてMomoちゃん会い、その後ひまわり隊のみんなと合流して、会場に入りました。前回は3階席でしたが、この日は2階席正面、コールするにはラッキーな位置でした。特にZINさんとカラスさんがサッココールがんばってくれて、嬉しかったですhappy01 0905006sakkomini004 0905006sakkomini_001_3 今回のステージはサッコちゃんがメインだったのですね。録画予約をするときにサッコちゃんだけ曲名が書いてあった謎が解けました。絶好調なサッコファルセットにもステージにも大満足heart04 出待ちでのふれあいタイムでは元気なサッコちゃんに会えてほんとーに天まで昇るぅ~bleah マネージャーさまもいつもお気遣いありがとうございますlovely

*その3*6月16日土砂降り雨でも旅立ちはできる~ 今回も歌っちゃったなぁ~ 今夜のtyphoonスコールtyphoonはサッコをはじめとした三木先生を偲ぶみなさまの涙雨か、それともやっぱりあのナイスガイな落雷thunder男のせいか…。

0905006sakko_mini009 今夜の歌謡コンサート、どきどきしちゃいました。だってサッコちゃんがNHKホールで『きみ可愛いね』を歌ったのですよ。中2の冬、テレビの前で心臓バクバクさせながら見た白歌合戦がよみがえり、あの頃心の中でしかエールが送れなかった分も一緒に一生懸命サッココールがんばりましたheart04サッコふぁみりーなひまわりのみんな、今夜もありがとうございました。これからもよろしくね。

0906162帰宅後、本日の放送と紅白サッコを何度も見たのは言うまでもありません。626ヴァージョンのサッココールで頑張りましたが、L・O・V・E S・A・KK・O サッコちゃんには聞こえたかしら。演奏全体が聞きづらくて勘でコールをしたところもありました。それにしてもあのクレーンカメラいつの間にサッコちゃんの後姿からひまわり隊のいる方角を撮っていたのでしょうか。サッコちゃん、今日も活力と幸せをありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/20215199

vol. 132 大人の遠足mini*渋谷2と3を参照しているブログ:

コメント

二度のNHKホールでの応援お疲れ様でした。
次回は休みを取って行きたいです~♪
バースデー以来活力がいただけてません・・・

幸ちゃん♪
久しぶりの更新、のぞいてくれてありがと~。
3日の録画のためにHDの整理をして今日はサッコ三昧の一日でした(笑

確かに、6月16日のカミナリはかなり凄かったですね。

今は、7月3日のテレビせとうちの電波状態が良くなってくれることを願っています。最近ときどきとっても画質が悪くなることがあるんです。

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart