« vol. 132 大人の遠足mini*渋谷2と3 | メイン | vol.134 大人の遠足*天津小湊 »

2009年7月 5日 (日)

vol.133 大人の遠足mini*中野

Sunplaza始発の千葉駅から終点の中野駅までコトコトtrain総武線各停trainに揺られて、出待ちに行ってまいりました。電車の中ではmobilephoneケータイワンセグ7chで「夏祭りにっぽんの歌」がしっかり放送されていたのに、中野に到着すると「放送波を受信できません受信できる場所へ移動してください」の表示が…crying。結局、サッコちゃんの歌声はtv録画放送tvで楽しむことになり、生中継のドキドキheart02は味わえませんでしたが、生サッコちゃんからはこの夏を乗り切るためのエネルギーをいただきましたimpactpunchimpact

snow『木枯しの二人』snowが大ヒットした冬、小6の私は掃除中モップをマイクkaraoke代わりによく歌ったものでした。ほぼ同時期のアルバム「私のカレンダー」によって三木ワールドを知り、現在に至るまで、私にとっても三木メロディーはnight子守歌的な存在nightとなりました。Kawaiine

サッコちゃん、今日も幸せをありがとうございますheart04

渡辺マネージャーさまもお気遣いありがとうございました。

ぽてみるさん、お嬢さんに教えてあげてねんshineshinehttp://ameblo.jp/mopreciouskana/entry-10291834518.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/20451797

vol.133 大人の遠足mini*中野を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart