« vol.133 大人の遠足mini*中野 | メイン | vol.135日曜バラエティー*プチ大人の遠足in渋谷 »

2009年9月28日 (月)

vol.134 大人の遠足*天津小湊

0908101_2 8月10日月曜日蘇我駅午後5時32分発特急わかしお19号trainに乗り込んで、「天津小湊サマーフェスタ」へ行ってまいりました。

 午前中は甥っ子たちとキッザニアへ行き、千葉に戻ったのが17時近くという過密なbleahスケジュール。蘇我駅に着くと、typhoon内房線の運休のアナウンスにドキッ!rain外房線は途中徐行運転をしたものの、20分ぐらいの遅れですみましたが、ちょぉっともたついてしまい、結局小湊駅からタクシーで、なんとかサッコのステージ5分前に滑り込むというスリリングな遠足になってしまいました。とにかく間に合ったことを天の神様と日蓮聖人に感謝しました。

Sakko09081002_3そして、こんなに遅れてしまったにも関わらず、この日もkame隊長のおかげで、最前列中央で応援させていただきました。じゅんちゃんが席をかわってくれたので姉貴と並んで百万ボルトthunderのサッココールも頑張れましたよhappy02それにしても暑かったですよね。サッコちゃんの滴る汗。お疲れ様でした。そして、足を運んでよかった、と思う素晴らしい歌声のサッコのステージ、ありがとうございました。

それから、心配してメールをくれたMomoちゃんはじめ、ひまわり隊のみんないつもありがとうhappy01最高の仲間だねheart02帰りは21時26分の電車に乗って、ハヤケンさんとずっとサッコ話をして帰りました。ハヤケンさん、ビールご馳走サマーbeerまた一緒に応援しましょう。滞在時間わずか一時間半ながら大満足の大人の遠足でした。0908105

この日のサッコの楽曲メニューkaraokeひまわり娘オリジナルsun柱が6本の木枯しの二人snow客席を回りながらきみ可愛いねgoodあの鐘を鳴らすのはあなたbellふるさとfujiひまわり娘ニューsun乙女のワルツvirgoアンコールきみ可愛いねheart04今回のブログ用サッコ写真はぽてみるさんの撮影cameraです。いつもありがとね~happy01これからもよろしくね~wink

さてさて、安房小湊駅の隣りの駅といえばchick「行川アイランド」chickそうそう、懐かしいでしょう。0908103760801namekawa2_2 760801namekawa1 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/20981201

vol.134 大人の遠足*天津小湊を参照しているブログ:

コメント

 KAZUKO姐さん、レポートありがとうございます。いつも電車を入れてくださるので、愉しいです(笑)。
 さりげなく載せてらっしゃいますが、下の写真の電車は、本家東海道線で絶滅した湘南色(橙と緑)塗装を一編成だけ復元した貴重なもの。これに当たるのは運がいいですよ。
 あ、もちろんサッコのオレンジもいいですね。
 

まるよしさん、お久しぶりです!
その後お体の調子はいかがですか。

外房線の話ですが復元塗装とはまったく知りませんでした。
実は連結の写真も撮ったのですが、紙面の都合上カットしてしまいました。
これからも電車の写真を載せていきますので、秘話をお願いしますね。

1212のディナーショーではお会いできるでしょうか。

 ディナーショーは無理です。
 10月24日は、例によって昼の部のみぎりぎりに入ってとんぼ返りになると思います。

24日の昼の部は遅刻になるかもしれませんが、お目にかかれると思うので、楽しみにしています。

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart