女の歌

最近のトラックバック

website

Powered by Six Apart

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

« 2006、1/8 ジョイントコンサート 河島屋 ラーメン編 | メイン | へばちゃん講座 »

2006、1/8 ジョイントコンサート 帰途へ

Ssakko0109_20 ※河島屋さんは御家族で営業なさっているとの事。写真左がお店のご主人、中央がご主人の奥さん、右が息子さんの奥さん(私がワンタン麺を注文して会話した方) そして写真を撮った私の後方には出前から帰ったばかりの息子さんがいたんですが、恥ずかしがって写真はパスという事でした。皆さんお忙しいところ撮影をお願いしたら、快く承諾して頂いてお店の出入り口まで足を運んでいただきました。お店の方達には本当に御礼申し上げます。ありがとうございました。皆さんも、山形市内へお出かけになる事があれば、ぜひお立ち寄りになられてはいかがでしょうか!?

お勘定を済ませ、お店の方達の写真を撮らせていただき、一礼をして、私は歩き出した。’06,1/8のサッコワールドの旅も終わりに近づいてきた。'05,11月に行ったディナーショーの山形インを訪れてみた。ホテル内のイタリアンハウスへ入ってデザートと紅茶を注文 して一人ティータイムなど気取ってみた。帰りの列車時刻に合わせて山形駅へ向かった。そして仙山線、秋田新幹線と乗り継いだ。車中で、この2泊3日(うち車中1泊)の旅が頭Ssakko0109_25_1 の中を駈け巡ってくる。

“そろそろ到着か”私の中でまたひとつ、思い出のページが加えられた。(2006、1/8 ジョイントコンサート 終)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/3617668

2006、1/8 ジョイントコンサート 帰途へを参照しているブログ:

コメント

かなみさん

ジョイントコンサートの旅、お疲れさまでした。
6月に東京に来られた時にパブスナック愛でお会い出来たら・・・(笑)

きのう、6月東京行きの最終打ち合わせでみんなで飲み会兼ねて会ったんですが、6/10日にどこで飲むって話で行き詰まりました。パブスナック愛には行きたいですが、ちょっと遠いかなって事でした。(時間的にも)新宿か、品川駅近辺でどこか私たちみたいな者でもいいお店知ってたらヤマトさんおしえてくださ~い(笑)

かなみさん
済みません。私はまったくの下戸なのでその方面の情報は持っておりません。

KAZUKOさん、
どこかご存知?

>済みません。私はまったくの下戸なのでその方面の情報は持っておりません。

それは困りましたね(苦笑)私たち6人(一人追加)でサッコさんに負けないほどの大酒飲みが約3人いてぜひご一緒にと思いましたが・・(ちなみに私はその3人ではありません。本当です 爆)

KAZUちゃんお店知ってたらおしえてください。他にご一緒して楽しませてくれる方いればどなたかお願いしま~す!(マジで 笑)

コメントを投稿