女の歌

最近のトラックバック

website

Powered by Six Apart

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

« 某サイトにて サッコの見解Ⅳ 『選曲の難解』 | メイン | 某サイトにて サッコの見解Ⅴ 『願い』 »

広島のひまわりグッズ

Svfsh0011Svfsh0012 先日、広島市の五日市(いつかいち)にあるデパートの2階にある本屋に立ち寄ってみたら、天井にずらっとひまわりグッズ(?)がぶらさがっていました。(売り物ではありません)「これ下さい」という勇気はありませんでしたので、携帯で写真を撮っておきました。(左)ご覧下さい。ちなみに、子供の本コーナーにはひまわり(普通の造花)が飾ってありました。ついでに写真を撮りました。(右)

※上記、美咲さんのお言葉です。やはり夏といえば、「ひまわり」ですねぇ。デパート内でもひまわりグッズが並ぶと‘涼’を感じます。真夏のぎらぎらする日差しを浴びて、凛として咲いている花なんですけどねっ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6430300

広島のひまわりグッズを参照しているブログ:

コメント

美咲さん
ひまわり写真、こういう並べ方をしていると、つい目がいっちゃいますよね!思わず写真を撮りたくなる気持ちがわかります。

かなみさん、掲載ありがとうございました。

携帯のカメラ機能は(盗撮防止のため)必ずシャッター音が出るようになっているので、こっそり撮るにはちょっと勇気が要りました。こっそり撮らなくても良いような気もしますが。。。
できることならこのグッズを(只で)ゲットしたいところですが・・・私個人的には、むずかしいです。
近所の小さな本屋さんだったら「要らなくなったら全部下さい」って頼めるかも知れないのですが(いざとなったらそんな勇気あるかな?)、デパートの中の本屋さんなので店員さんも判断できないでしょうから。 
日参するには、山陽自動車道を使って1時間弱、高速代が軽自動車でも700円かかりますしね(笑)

コメントを投稿