女の歌

最近のトラックバック

website

Powered by Six Apart

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

« 新橋駅前ライブ② | メイン | 『純情きらり』蘇る音楽と、名の通り生まれ変わっても・・ »

新橋駅前ライブ③

Ssp8110029_2Ssp8110040_1Ssp8110034Ssp8110038_1





左から3番目の写真は、スクリーンと下方のサッコを同時に撮ってみました。下の写真はワイドスクリーンに映し出されたサッコ。少しピンボケ気味ですが、お許しくださ~いその後、ファンとのふれあいタイム。記念撮影、サインなど、いつものサービス精神で快く応じてくれました。私もKAZUKOちゃんのはからいで、一緒に撮っていただきました。恥かしながら息子を紹介したら、またあの笑顔で3ショットを撮っていただきました。身体は疲れていても、心はかる~くなったひとときでありました。短い時間ではありましたが、楽しいサッコワールドを満喫いたしました。

新橋駅前ライブ終わり

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6478452

新橋駅前ライブ③を参照しているブログ:

コメント

かなみさん、レポートお疲れさまです。
 いろいろな人がいろいろな視点からレポートすると、来られなかった方にもおぼろげに全体像を想像していただけるかもしれません。でも、サッコさんのトークが詳しく書かれていて、ぼくも記憶違いがあったようなので、参考にして自分のブログを修正させていただきました。鮮やかな写真に、当日の様子がよみがえりました。
 サッコさんと交流がもてたのは、うれしかったですね。後で聞けば、ぼくの「弟」たちも、サッコさんに好印象をもったようなので、だったら強引にでもサッコさんの所に連れてって、直接感想を言わせ、4ショットでも撮ればよかったかな、なんて思ってます(笑)。

当日来られなかった方が、レポートでだいたいの様子をわかってもらえれば、嬉しいですよね!サッコライブに行く回数が少ない私としては、本音はゆっくり見ていたいのですが、自分用に記録としても残しておきたいのでレポートする事によって、記憶を植えつけておけます。弟さんたちにもサッコライブは好評なようでよかったですね!今度のロボコンでも遠まわしにサッコ関連の名前を付けられればいいですね☆

かなみん、この暑い中で車中2泊の旅、本当にお疲れ様でした。
まして、お盆で忙しいというのに早々のレポートアップ・
ありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪
新橋では、沢山の方がサッコちゃんの歌に聴き入って、あちらこちらから感嘆の声が漏れていました。
サッコちゃんが歌うたびに、「ひまわり隊」の隊員が増えてくることも喜びの一つですね。

富山のサッコちゃん、近いうちにお届けしたいと思います♪
残暑厳しい毎日、お互いに身体に気をつけて頑張ろうね p(*^-^*)q ♪

Momoちゃん、ありがとう!
こちらへのコメントは初めてですね。新橋ライブは疲れはあったけど、サッコの歌で心は軽くなった気分でしたよ。新橋、富山で新隊員も増えそうな予感だよね☆

>富山のサッコちゃん、近いうちにお届けしたいと思います♪

ありがたいけど、無理しないでね。9/15の“思い出の紅白”の時でいいですからヾ(@^▽^@)ノ

かなみさん、
巨大スクリーンと実物の対比、おもしろいですね。
右下から出ている棒の先に付いているのがカメラでしょうか?

>右下から出ている棒の先に付いているのがカメラでしょうか?

美咲さん、そういわれれば、そのようですね!じっくり見てる余裕がなくカメラを撮っていましたから(汗・・)笑

かなみさ~ん
ご無沙汰しています!強行スケジュールお疲れ様でした。詳細なレポートありがとうございました。楽しく読ませてもらいた。これからもブログも頑張って下さいね!

toshiさん、お久です!
コメントいつもありがとうございます。
新橋ライブ、少しでも体感していただけましたか?9/3には行けませんが、どっぷりとサッコワールドに浸ってきてくださいね。

かなみさん、お子様連れの東京お疲れ様でした。格好いい子供さんですね。まるで私の子供の時の・・・。
もう少しごゆっくりする時間があれば野球談議でもできたのですが、それはまたの機会に。9月のレポートも楽しみにしています。へば!

プリンゼ幸ちゃん
新橋ライブでは、お土産ありがとうございました。

>格好いい子供さんですね。まるで私の子供の時の・・・。

まぁ、今度お返しをたくさん差し上げなければなりませんね(笑)幸ちゃんの子供時代はかわいらしかったんでしょうね!
ほんと、野球の話をする暇もなく、終わってしまいましたね。ぜひ今度時間がある時にしましょう!

かなみん♪
かなみにKAZUKOちゃんなんて言われると「こちょぐせぇ…」けぇぇだよ(笑  サッコがデビューした時小学生だっためんこいおらたちがな、こどびらつれてサッコぼっかけるとはなぁ~感慨深けぇ。   

KAZUKOちゃんと書いたのはブログだし、一応のお礼の意味を込めてだよ。アリガト♪(*^・^)/

>サッコがデビューした時小学生だっためんこいおらたちがな、こどびらつれてサッコぼっかけるとはなぁ~感慨深けぇ。

んだなぁ!ちょうどわたしらがわらしだった時の歳とひとじ頃、サッコがデビューして、夢中になったんだもんなぁd(⌒o⌒)b

>こどびら?(こちらでは‘わらしぇんだ’というども・・)

コメントを投稿