女の歌

最近のトラックバック

website

Powered by Six Apart

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

« へばちゃん講座 危ない? | メイン | 新橋駅前ライブ② »

新橋駅前ライブ①

8月11日、午後6時40分頃、新橋駅到着。
駅周辺で、なにかのチラシを配っていたお姉さんに、SL広場はどこかと聞く。案内され、SLの近くに行く。そこには見覚えあるひまわり隊が数人集まっていた。軽くあいさつを交わす。どこか座って見られるのかなと思っていたら、立ち見で、ビルの2階から歌ってその様子をワイドスクリーンで見られるようだと聞いた。息子と夏休み旅行を兼ねてのサッコライブだったので、この暑さと、疲れは少し、いや、かなり残っていたが、この日に合わせてやってきたので、しっかりと見なければ!

最初は小金沢昇司  さんが1曲歌う。
小金沢MC
小金沢2曲目

途中からサッコと山本さん登場、

小「もう歌の大先輩で、いろんなとこで歌ったと思うんですけど・・」
サ「初めてです」
小「はじめてですか?」
サ「すごいびっくりしますよね!」
小「びっくりしますけど、すごい雰囲気いいんですよ」
サ「わかります。何かひとつになれる気がしますよね。お疲れ様でした今日1日って言えるような、あったかい街」

中略

小「歌の前に取材がありますんで、後ろを向いて3人とも後ろ姿もいいんで見ててください。」
サ「ははは」
3人後ろ向いて取材
小「どうも皆さん失礼しました。後ろむいててすみません。後姿もいいでしょ」

山本3曲歌う。
山MC「それではこの後は伊藤咲子さんのステージでお楽しみください。」
サ ‘きみ可愛いね’ソング

次回②へ続きます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6475622

新橋駅前ライブ①を参照しているブログ:

コメント

かなみさん、立ったままでの観賞だったのですね。それも見上げている格好でしょうから、かなり疲れそうですね。
やはり入りは「きみ可愛いね」ですね。富山も3ステージともそうでした。

コメントを投稿