女の歌

最近のトラックバック

website

Powered by Six Apart

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

« 秘密のサイン | メイン | 幸ちゃん提供 タイガース集 »

かなみのスポーツグッツ&コレクション ベースボール集Ⅱサッコ編

Ssakko_yakyu左写真は、先日、KAZUKO氏から送っていただいた写真です。ありがとう!KAZUちん☆写真上部には「咲子の所属するプロダクションで野球チームができたよ。ニュー・チームのニックネームは“スーパー・スターズ”男性ばかりの中でレギュラーの地位をかよわいサッコがしめてるなんて不思議ですって?“サッコ、中学時代はソフトボールの選手だったのよ 投手も捕手もなんでもできるの”だそうです。もっか咲子チームに試合申し込みが殺とう中だよ。」
と書いてるように見えます。どうかなKAZUちん?そういえば、花巻思い出紅白でのピッチングモーションも、遠投もサマになってたわけだ。納得!! 右下の写真は、太洋(現 横浜)の山下元監督?とのラブラブショー冬の星の時の衣装だそうです。山下さんには失礼ですが、横から見ると、現在の姿とはまるで別人?でも髪の毛さえあれば、今でも結構ナイスガイSsakko_yakyu_2なんですけどね。(全然ほめ言葉になってないですね 汗・・)それにしても、KAZUのお腹の中には、一体いくつのサッコ専用ポケットが入っているのでしょうか!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6588019

かなみのスポーツグッツ&コレクション ベースボール集Ⅱサッコ編を参照しているブログ:

コメント

この写真見たことがあるような・・。阪急ブレーブスのユニホームでナイスレシーブ!
ラブラブショーは母と見ましたよ。この日だけは遅くまで起きてることを許されました。続いてパンチDEデートでしたね。違ったかな???

今からでもチーム作りましょうか? 無茶な!!
私もラブラブショー見ました。その時の感想は・・・いずれ美咲日記で。。。

かなみん♪
ひまわり隊でスーパースターズを結成してサッコ指揮官のもと欽ちゃん球団に試合を申し込んでみたらどうぢゃろか。かなみはどこのポジション?あたしはファンキーひまわり持って応援団≧∇≦Momoちゃんはやっぱりマネージャーかも。

プリンゼ幸ちゃん
昔、高校時代、パでは阪急ブレーブスのファンだったんですよ。福島商業の東北の玉三郎こと三浦広之投手の大ファンでした。当時のユニホームと少し似てますね!

美咲さん、KAZUちん
実際ゲームできなくてもチームだけは作れますよね。経験者?の幸ちゃんがピッチャーやって美咲さんはどこかやってましたか?私は高校時代、センターで打順は調子よければ5番でした。有志のクラブチームでは2番でファーストとかさまざまです。

>あたしはファンキーひまわり持って応援団≧∇≦
そのついでにチアガールやってよ☆

私の守備は4か5か6で。ピッチャーはサッコさん。先日の会社の行事ではなぜか4番打者でした。
小学生の時は阪急子供の会と阪神友の会に入っていて、たとえば日曜ダブルヘッターで阪急の第一試合を観て、その足で甲子園に行ったこともありました。マルカーノが好きでしたよ。

私はきっと外野手でしょう。でも、約11年前(ということはまだそれくらい若かった頃)にソフトボールで右手の小指を骨折しました。しかも、試合ではなくて外野でノックのボールを受けるときで、ボールがグローブに入る前に右手をグローブの前に出してしまったので、突き指のひどいヤツって感じでした。そのまま試合に出たら手が痛くてまったく打てませんでした。でも守ってました。それが土曜日の午後で、月曜日の朝病院に行くまで相当痛いのをガマンしてました。 今考えてみれば、「金本ってすごいなぁ」と、あらためて思います。

プリンゼ幸ちゃん、美咲さん
これからも、野球を愛する気持ちと同様、サッコを応援していきましょう!

美咲さん
ソフトボールで突き指すると、想像以上にスピードありますので、バレーボールの突き指よりひどい痛みだったと思います。
>今考えてみれば、「金本ってすごいなぁ」と、あらためて思います。

最後はやはり、広島で締めましたか!あの金本の、不屈の精神はすごいですね。阪神へ行ったのも、何かの縁でしょうか?幸ちゃん。

コメントを投稿