女の歌

最近のトラックバック

website

Powered by Six Apart

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

« かなみのスポーツグッツ&コレクション ベースボール集Ⅱサッコ編 | メイン | マイベストソング① <紅い花> »

幸ちゃん提供 タイガース集

今度は、熱烈タイガースファンの、プリンゼ幸夫氏からタイガースグッツ写真を送っていただきました。タイガースカラー=ひまわりカラーという共通点はありますね(笑)それにしてもいろんな種類ですね。まだたくさん押入れに眠っているそうです。さすが年季の入り方が違いますね。すごい!幸ちゃん!いつかは私も甲子園球場へ行ってみたいです。
Simg296Simg297 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6591213

幸ちゃん提供 タイガース集を参照しているブログ:

» 炎の闘将・村山実 (どーでも動画【youtube】)
2代目「ミスタータイガース」「ザトペック投法」の村山実氏。これ探してたんですよねー。1500奪三振、2000奪三振は、長嶋茂雄から奪っているんです!天覧試合など、エピソード多いですが、個人的には。「今日は涙で見えないから全部フォークでいく」 [続きを読む]

コメント

幸ちゃん
グッツを集めるのも楽しいですよね。その気持ちわかります(笑)甲子園球場は、来期からじょじょに解体工事にとりかかるそうですね。あの名物、つたのからまる正面ゲートも何年もかかって作り上げていくと聞きました。

ご紹介ありがとうございます。まだ押入れには応援旗とかハッピがあるはずです。プリンゼ缶のようにひどい状態で出てきたらいやですよ。
ここ2~3年は甲子園のチケットは当日券がないので前もって買うと雨天が恐いんです。近けりゃいいけど・・。

プリンゼさん、
あのビンと缶が何だか気になります。 こういうの集めだすとキリがなくて大変なんですよね。集め始めたら止まらなくなってしまいそうで、、、最近はそれほど熱烈ではないですけどね。

美咲さん
意識して集めたわけでもなく気が付いたらこんなに。ビンは関西限定栄養ドリンク、缶コーヒーはこっちのロー○ンで買いました。

お二人のコメントで充分かと思います。ありがとうございます

コメントを投稿