女の歌

最近のトラックバック

website

Powered by Six Apart

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

« マイベストソング①-Ⅱ <紅い花> | メイン | マイベストソング①-Ⅳ <紅い花> »

マイベストソング①-Ⅲ <紅い花>

例えばイメージとして、顔はまあまあイケメンで,しょうゆ顔とバター顔をミックスしたような目元が涼しいすらりとした長身の彼。母性本能をくすぐられるような、ちょっとかまってあげたくなるような憎めないあの人。そんな男性が浮かびます。でもそういう男性って、裏をかえせば優柔不断ではっきりと物事を決められないタイプで、家へ帰ればややマザコン気味といえるかもしれませんね。

ある日の事。

彼女「ねえ、今夜は晩御飯食べていくっていったけどどこにするの?」
彼「・・・それがちょっと・・・」
彼女「ちょっとって何?」
彼「う、うん、今日は用事ができちゃったんだ」
彼女「えっ、でも今日は、いい店へ連れて行ってくれるって約束したじゃない!」
彼「それが駄目になったんだ。ごめん。今度行こうよ」
彼女「・・そう、わかったわ。用事があるなら仕方ないわね」
彼「わるい、○○、好きだよ」
と言いながら軽いキスを交わし、軽く手をあげてそそくさと帰る彼氏。

そんな彼を見ながら、何か釈然としないものを感じながらも手を振り返し、ぎこちない微笑みを浮かべる彼女でした。そういえばいつかも、似たような事があったわ。二人で買い物を楽しんでいた途中、ふっと何かを思い出したように急に帰ろうと言いだしたっけ。

幾日が過ぎ、ある日の事。高校時代からの友人A子からショックな事を言われました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6633180

マイベストソング①-Ⅲ <紅い花>を参照しているブログ:

コメント

ほう、かなみさん、すごいですね。
ここまで具体的にイメージできるとは。。。
あれっ、途中から実体験???

そうなんです。実は○○年前、つきあっていた彼と・・・な~んて実体験だと言いたいところですが、すべて想像(創造←こっちの方がいいかな?)の世界です(# ̄ー ̄#)

コメントを投稿