女の歌

最近のトラックバック

website

Powered by Six Apart

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

« 元オフコース 大間ジローさん来る | メイン | '06 サッコディナーショー 本番前 »

ちょっと一言 「紅白」

きのう、紅白の出場歌手が発表されましたが、全然知らない若い人ばかり。私が年をとったせいはあるでしょうが、納得いかない気分です。

もっと歌の上手い歌手はたくさんいるはずです。我等がサッコとかヒロリン(岩崎宏美)にも、もちろん出場してもらいたいです。ユーミン、サザン、えいちゃんにもふられてちょっとがっかり。

ある方達の意見で、演歌紅白、J-POP紅白とか、年代別、ベストテン形式なんかもいいのでは?といっていました。番組を2~3日くらいかけて小刻みにやってもいいし、どうしても12/31にこだわるんだったら1日いっぱいかけて、時間を延長してやってもいいと思うんですが。。。こういう形式だったら私も見たい。かなりめちゃくちゃな考えかも・・・でも面白そうっす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6667367

ちょっと一言 「紅白」を参照しているブログ:

コメント

確かに誰これ?ってのがありましたね。
紅白の小ネタを美咲日記に書きます。

GAMって何だ?と思ったのでした。松浦亜弥と藤本美貴のユニットだったのね。ああ、おっさんになったのを実感する!!

美咲さん

連続コメントありがとうございます。

>GAMって何だ?と思ったのでした。松浦亜弥と藤本美貴のユニットだったのね

そうなんですか!何も知りませんでした。特に知りたい、知ろうとも思いませんでしたが。

>確かに誰これ?

おおいにあります。毎年増えてきていますよ(苦・・)
美咲さんの、紅白の小ネタコメントしますね。

私も知らない歌手が多いですが、SEAMOだけは注目しています。名古屋中心で活動していて私も生で3度歌を聴きましたから。よくメジャーにのし上がりました。だからといってヒップホップは馴染めません!

幸ちゃん

SEAMOって誰ですか?皆さんわりと意外な方達を知ってらっしゃるんですんね!私たちも、「誰なんだ、この歌手は?」とか、「最近の若いやつは」なんて言葉を言う年代になってしまったんですね。悲しいけどそれは事実ですからしょうがないけど ( _ _ )..........o

かなみさん
皆さんもSEAMO知らないんでしょうかね?私も若者に仲間入りってことですかね。歌にはあまり興味はないですが、知っているということだけです。HPでも見てやってください。
  http://www.seamo.jp/

かなみさん、
SEAMOを知らなかったのですか?もちろん私も知りませんでした。
プリンゼさん、
HPを見てもまだわかりません(笑)

幸ちゃん
美咲さんと同じコメントをお返しします(笑)

コメントを投稿