女の歌

最近のトラックバック

website

Powered by Six Apart

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

« なぞなぞコンサート 山形県鶴岡市 NO2 | メイン | なぞなぞコンサート 山形県鶴岡市 NO4 »

なぞなぞコンサート 山形県鶴岡市 NO3

サッコを20数年ぶりに見た時のあの黄色い衣装で、「ひまわり娘」を鶴岡東高等学校合唱 部の皆さんと今ヴァージョンで歌いました。サッコと合唱部の皆さんとの生のコラSimga0002Simga0001_3 ボで、このなぞなぞコンサートにはピッタリとマッチしているように感じました。次はその鶴岡東高等学校合唱部と妻吹俊哉君が「愛ひとつぶん」を歌いました。初めて俊哉君の歌声を聞きましたが、なかなか上手かったですね。もう1曲「若いってすばらしい」を歌った後に、再びSimga0008 Simga0009 サッコが鳴海周平さん演奏のピアノヴァージョンで「乙女のワルツ」を歌いました。これがまた凄く良かった。この日1番の収穫でした。‘た~~~’のロングトーンも冴えわたってましたし、声がしっかり伸びて、より深みのある‘乙女・・’に磨きがかかっていました。KAZUによれば、この日の出来はより完成度の高い‘乙女・・’だったと言っていました。なるほど。。。確かに頷けます。いつも進化した「乙女のワルツ」を聞く事が出来嬉しい限りです。(上記2枚の写真が新しく新調した衣装だそうです)

つづく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/7029280

なぞなぞコンサート 山形県鶴岡市 NO3を参照しているブログ:

コメント

 レポートありがとうございます。楽しく読ませていただいてます。
 「愛ひとつぶん」は合唱曲としてもいいですね。
 サッコさんの衣裳は涼しげですね。ナマで見てみたいものです。

まるよしさん
ありがとうございます。
妻吹俊哉君と鶴岡東高等学校合唱部の「愛ひとつぶん」は見事にマッチしてましたよ。
BBSでもサッコの新しいドレスは評判がいいと
いっておられるようですね。

コメントを投稿