女の歌

最近のトラックバック

website

Powered by Six Apart

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

« 石立鉄男氏偲ぶ  | メイン | なぞなぞコンサート 山形県鶴岡市 NO2 »

なぞなぞコンサート 山形県鶴岡市 NO1

約、2ヶ月ぶりのサッコステージでした。山形 鶴岡市文化会館ホールに、合田道人氏のゲストとして出演されました。

うちから鶴岡までカーナビで調べたら道路案内ルートがすべて4時間以上でしたので、疲れを覚悟で車を運転して行きました。時間はたっぷりありましたので、その途中にある道の駅にすべて立ち寄ってまいりました。山形に入り、1番最初の道の駅 「鳥海」というところへ寄った時のことです。テント下で飲み物を販売していた若い女のおねえさんがいました。何げなく、「ここから鶴岡までにまだ道の駅はありますか」と後ろから尋ねたらそのおねえさんは「はいありますよ 温泉がある道の駅です」と言って振り向き、にっこり笑って答えてくれました。その笑顔がなんとなく、若い頃のサッコに似ているように感じました。サッコのご両親、祖父母様たちが山形の方達で、県人の血をひいてらっしゃるだけに、やはり地元の方と共通する遺伝子を持っているのかなあなんて勝手に想像して鶴岡入りしました。その尋ねた道の駅に立ち寄り天ぷら蕎麦を食べ、文化会館ホールに向かいました。

つづく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/7026649

なぞなぞコンサート 山形県鶴岡市 NO1を参照しているブログ:

コメント

お疲れさま?(^o^) 今町田のコンサートの帰りです
私は身延レポもまだなので
鶴岡ルポはかなみに任せたよんo(^-^)o
またね

KAZUちん、年に数回しか見れないサッコステージなので、楽しかったよ。小出しにステージ情報報告しますね。今日もコンサートね。どうだったかな?

コメントを投稿