« vol.45 SAKKOMANIA | メイン | vol.47 SAKKOMANIA*3 »

2006年5月 2日 (火)

vol.46 SAKKOMANIA*2

☆GWスペシャル企画2☆Photo_168Photo_169Photo_170Photo_171      

                                                                                                                             

                                                                                           

                                                                                                  

                                                                                                                   

                                                                                          Photo_172Photo_173Photo_174Photo_175

                                                                                   

                                                                                         

                                                                                         

                                                                                        

                                                                              サッコちゃんのディスコグラフティーで紹介されている『ふれあい』は実はソノシート盤で、EP盤は別にあるんです。また、『友達になろう』は盤の中央の色が青ではなくて赤いのです。 (σ゚ー゚)σ 休止中<ふれあい&友達になろう>リクエストがあれば再掲載します

結果としてコレクターぽくなっている現状ですが、よく考えてみるとhideaki君のようにアルバムのカセットテープを持っているわけでもないし、見本盤だって集めてるわけでもありません。でも、いわゆる白ラベルにシールが貼られたサンプル盤を集めるのは楽しいかもしれませんね。左からノーマルな白ラベル『愛人芝居』シールラベル『ひまわり娘』『青い麦』です♪Photo_176Photo_177Photo_178   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/3617568

vol.46 SAKKOMANIA*2を参照しているブログ:

コメント

すごい、すごい。「ふれあい」&「友達になろう」初めて聴きました。
KAZUKOさん、ありがとうございました。
「ふれあい」って、知らずに聴くとサッコさんだと気づかないでしょう。(私だったら)

それから、アナログレコードを結構持っていますが、最近は聞く手段がなくて聴けません。
だからCDになっていない曲は歌を忘れているという悲しい事実。(ファンとしては情けない)

KAZUKOさん、
貴重な音源ありがとう。
さわやかサッコたっぷりですね!

即ダウンロードして、家のPCのSAKKOフォルダーにしっかり保存させてもらいました。(笑)

おねーさま、これがレイのやつですね。すっかり忘れていました。
サッコ&私のイメージにピッタリですね(?_?)
ありがとうございます、おねーさま!

ここでよいのでしょうか?いつもお世話になってるメグです、ここでは、初めてです。
ベティさん、昨日はお天気でよかったですね~楽しみましたか?私は、今朝から花粉に苦しんでいます。まずは、ご挨拶まで・・・

おやよ~♪メグちん♪
わぁ来てくれたんだねありがと~!これからもサッコちゃんのためにヨン様情報よろしくね≧∇≦ みんみんちゃんはなんで辿りつけないんだろーね@@; もしかしたら花粉じゃなくて黄砂かもよ~お大事に~!

ヨンサマ情報です。三越で14日までやってます、あ、掲示板にも書いたけど~

アハハ(笑)すごいすごい、お返事くれて
うれしくて、また書いてしまいました。

ごめんなさい、熱あるみたいで、頭ぼ~で、まちがえた~
ヨンサマ情報ではないです、チャングムでした。ごめんなさい。

メグちん♪
サッコちゃんのマネージャーさんが韓流好きだからOKよ。またいろいろ教えてね☆

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart