« vol.67 大人の遠足*サッコ三昧 | メイン | vol.69 あの日のサッコ*4 »

2006年8月21日 (月)

vol.68 あの日のサッコ*3

0403278201 2004年3月27日サッコのおじさまが経営されるホテル「山形イン」にてサッコの30th Anniversary ディナーショーが開かれました。その時、前身ひまわり隊山形支部長のfuku990さんが1部に、奈良必撮さんと私が2部の応援に行きました。残念ながらfuku990さんとはお会いすることはできませんでしたが、その前後メールでやりとりをするようになり、そして『リトル・プリンス』を歌っている頃(82年)のサッコちゃんの写真をいただきました。みなさんにも見ていただきたいのでUPします。先日富山でサッコちゃんのステージ用の靴(メタリッシュゴールドハイヒール)がYSL(Yves Saint Laurent)とわかった時すぐさま思い出したのがfuku990さんからいただいたサッコちゃんの写真でした。この時サッコちゃんが履いている靴もYSLなんですよ。<音声休止中> 8205 8204 8203 8202

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6485704

vol.68 あの日のサッコ*3を参照しているブログ:

コメント

ははは、やっぱり若いですね。(ん?)

わぁ~!! すごいです!!
貴重な写真の掲載をありがとうございます。感謝★感激です。
質問ですが「リトル・プリンス」をリリースした頃、サッコさんは当時TVで歌われていらっしゃいましたか?
これからぜひサッコさんに「リトル・プリンス」を歌っていただきたいです。

まあちゃん♪
山形でのラジオ番組に出演された時のものだそうです。ご質問の『リトル・プリンス』をリリースした頃の件ですが、映画の宣伝のために配給局だった(確か)テレビ東京(東京12チャンネル)で歌っているサッコを見た記憶ならあります。DAM盤の『リトル・プリンス』もよいですよ!

美咲さん♪ 
23歳頃のサッコちゃんですものね、たしかに…。

KAZUKOさん
一番見たかった映像を掲載して頂いて
有難うございます。当時のサッコの苦労の片鱗が偲ばれます。スナックから電リクして出てきた曲がコレ。
なんともなつかしい~
こんな表情だったんですね♪
純粋にスゴイです。

はっちゃん♪
お礼なら私でなくfuku990さんに言ってくださいね。…でもお忙しいようで昨年からフクさんのお姿拝見できません。またの日の書き込みを待ちましょうね。 

珍しいこの時期のサッコの乙女チックなミニスカートが印象的です。テレビでは大人っぽいドレス的な衣装だった記憶がありますが。

ただ、歌っている時の輝きは、復帰後の今の方が比べ物にならないほどキラキラしていると思います。

おとーとくん♪
今サッコはとにかく歌っている時がしあわせそうだもん!しあわせそうに楽しそうに歌ってるサッコを見るのはファンとしてはなにより嬉しいこと☆毎回サッコちゃんは自分自身への挑戦もしている感じで素晴らしいです!

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart