« vol.68 あの日のサッコ*3 | メイン | vol.70 ACTRESS »

2006年8月21日 (月)

vol.69 あの日のサッコ*4

03823040118_104626041002「あの日の…」と言ってもミレニアム以後のサッコちゃんです。前身ひまわり隊のちゅん隊長の写すサッコちゃんはキュートでチャーミングちゅんさんのサッコちゃんへの愛情を感じてやみません。今年に入ってちゅんさんとお会いする機会がなくなってしまいましたが、また元気なお顔を見せてくださいね。みんな待ってるよ!今回の写真はちゅんさんにいただいたサッコちゃんです\⌒∇⌒/   写真説明①03.08.24「方南町演歌祭り」にて②04.01.18「八潮メセナ」にて③626にて④⑤04.10.02「川崎クラウン」にて⑥05.04.16「サッコバースデーパーティー」にて⑧05.06.18「砂町・思い出の紅白」にて05618 054162 05416 0410022     

-前身ひまわり隊誕生までの歩み-

2003年07月30日(水)NHKラジオ「はつらつスタジオ505」に駆けつけたを中心とした7人のサッコファンで即席親衛隊を結成。(晃さんの言葉をかりれば「中年かけ声隊」そういえば晃さんとも川崎クラウン以来お会いしていないように思いますがお元気ですか?)<初代メンバー:ちゅんさん、お嬢、バクスターさん、比呂さん、晃さん、UNNOさん、BONさん>08月09日(土)NHK「思い出のメロディー」に即席親衛隊再結集08月24日(日)方南町演歌まつり」にて親衛隊初参加のさとるっちさんの「ひまわりの花を片手にサッココールをしているひまわり隊」の発言をきっかけに「ひまわり隊」誕生。翌日「イトーヨーカドー新浦安店ミニコンサート」10月19日(日)の「歌謡祭」等に結集! ちなみに私KAZUKOがひまわり隊に入隊したのは翌年の1月18日「八潮メセナ青春のヒットパレード」の時です。人生初サッココールに緊張しました。(ほんまやで!)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6486240

vol.69 あの日のサッコ*4を参照しているブログ:

コメント

ん~、確かにサッコさんの表情がいいですねぇ。

美咲さん♪
律義にコメントありがとぉ~!でもご無理はなさらないでね☆

ホント、どれも素敵!!
KAZUKOさんやSAKKOさんは、特にどれがお気に入りかな??
カメはひまわり帽子のSAKKOさんです。
ベスト1の写真を○○○に使いたいと考えています。
その答えは後日!!

本当にちゅん隊長のサッコちゃんへの想いが伝わってくる写真ですね。
隊長の優しさが現われています♪

ちゅん隊長、お元気ですか?

カメさん♪
いつもいろいろありがとうございます!あのひまわりの帽子は確かさとるっちさんが応援グッズとして持ってきてくれたものだったのですが、古賀先生のけやきホールでの高尚なクラシカルなコンサートに前身ひまわり隊は浮いてしまいちょっとしか使えず、結局出待ちでサッコちゃんにかぶっていただいて記念撮影をしたというわけです。

Momoちゃん♪
ちゅんさんへの呼びかけありがとう~。姉貴もそして誰よりもサッコちゃんが待ってるよーん! ちゅんさんのサッココールがないとさびしいです!ねっ、Momoちゃん☆ 

自分はひまっわり帽子のサッコさんが良いと思います。
その次はUK PERSONSのTシャツサッコですね。英語のTシャツ姿は貴重かも。

はっちゃん♪
Tシャツサッコもかわいいですよね☆

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart