« vol.70 ACTRESS | メイン | vol.72 今夜はちょっといい気分 »

2006年9月 1日 (金)

vol.71 SAKKOMANIA*4

サッコちゃんの8枚目のCD< NEW BEST 1500 >

Nb1_1Nb2_1Nb3_1Nb4_1Nb5_1Nb6_1Nb7_1Nb8Nb9Nb10         

                                                                               

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       が発売されてから1年が経ちましたね。ファン仲間のhideaki君の影響を受けて始めたことは追っかけ会場でCD即売会があったら記念に購入してサインをいただくこと。先程数えてみたところ全部で10枚でした。思ったより少なく、しかもそのうちの最初の一枚は24日の発売日にHMV新宿SOUTH店で購入したもの、そしてもう一枚はMomoちゃんからいただいた涙を呑んだ609サインCDなので、追っかけで手に入れたCDは実質8枚ということになります。一番ほしかった4月2日のサインCDは手に入れられず痛恨の極み。今年はようやく富山で初ゲット!うむむ…。まあ、とにかく一番嬉しかったのは昨年のMY BIRTHDAYにサッコに会えサッコの歌が聴けサッコに愛の言葉を添えたサインをいただいたこと≧∇≦(愛の言葉はおねだりしました!KAZUKO専特許ですよ!火暴) 日付を見ると昨年も9月3日に追っかけをしています。昼の部の懇親会はMomoちゃとリーブス仲間と。夜の部の懇親会は前身ひまわり隊8名(ちゅんさん姉貴一夫さんあきら君TOKIOさんヤマト兄潜在さん&私)と。今年は倍の倍ぐらい?!本当に嬉しいことですね*^∇^*  ヤマト兄、いろいろ感謝多謝デス! 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6501768

vol.71 SAKKOMANIA*4を参照しているブログ:

コメント

すばらしいブログですね。
咲子さんを 大事に想っていらっしゃる お気持ちが あふれていて
とても よい感じですよ。

KAZUKOさん、
私もKAKUZOさんと一緒に富山で「最初の一枚」をGETしました。さあ、これからどうしていくかが問題です。イベントに行く回数が少ないので、KAZUKOさんのように増えることはないでしょうけどね。

機関車さん♪
あたたかいコメントありがとうございます。マッドすぎることもありますが見守ってやってくださいませ。これからもよろしくデス!サッコの応援のみならずサッコファンの輪を一緒にひろげてゆきましょう!

美咲さん♪
普通は<一枚>ですってば/≧∇≦\

うっ、 (KAZUKOさん)すごい。
たくさんある。。。

考えてみたら、これは持ってないなぁ。
明日は買えるのかな?

確かに・・・・すごいね。
サイン入りは価値ありますよね。
それにしてもジャケの写真は何ともいえない良い笑顔♪
私もこのジャケは未だ買ってないねん。
明日買えればいいですよね。。。
よく見るとサッコのサインも力強いね。その時々の様子と想いが偲ばれるような。。

w(°0°)w オォー
さすがKAZUKOちゃん♪

あすは昨年の903の懇親会で一緒だったリーブス仲間も参加です。。
みんなサッコの生歌を楽しみにしてます。
KAZUKOちゃんのドラムも聞けるのかな??o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

yogiさん、はっちゃん、
私は富山で買いましたが、このCDのジャケットを見たときに初めて「あれ、これ持ってないや」と気づきました。
是非ライブ会場で購入してサインを貰ってください。

yogiちゃん♪はっちゃん♪&Momoちゃん♪
日曜日はお世話になりました!このCDのジャケットはアルバム「青春」の別カットのものです。裏ジャケは初めて見ました。サッコちゃん本人に確認したところシルフィ時のもので間違いない
そうです。中ジャケは『冬の星』笑顔ジャケです。 

う~ん!こうやって並べると思い出が甦ってくるでしょう???^^
カズコ姉さん、続けてくれてたんだぁ!

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart