« vol.77 『和的解題』*3 | メイン | vol.79 AUTOGRAPH »

2006年10月 9日 (月)

vol.78 大人の遠足*ドライブ編

TOKIOさん、やっと入れましたどうもありがとうデス

新しいノートからの初の正式投稿デスちゃんのひまわり日記http://www.geocities.jp/yonesanworld/index.htmlで復習しながら書いてます。06100818日三河でのイベント行きは一月に亘る仕事に区切りのつく翌日だったので神様からのご褒美だと思い即決快くちゃんとyogiちゃんが現地ドライバーを引き受けてお世話してくれるとのお返事だったので遠慮なく甘えさせてもらいました≧∇≦おかげで本当に快適で楽しい一日となりました。最初は19時開演とのことだったので日帰りというのは頭になかったのですが、yogiちゃんから「日帰り」という言葉を聞いて帰りは時間に若干余裕の持てるバスを利用することにしました。連休で満席でしたが前日にキャンセルが出て運よくレディース号で帰ることができました。行きは東京13時23分発こだまに乗りましたが、サッコちゃんたち出演者の皆様もその一時間前のこだまにご乗車だったそうです。0610082_10610083_10610084小田原の手前で綺麗に富士山が見えた時に彩図掲示板に書き込みをしましたが、それ以外はずっとサッコソングをBGMに寝ていました。  16時4分予定通りに三河安城に到着。まずはホームで写真撮影。幼少時カッコと呼ばれてた私はサッコでなくてごめんねと心でつぶやきながら改札口でyogiちゃんに出迎えていただき、ちゃんと待ち合わせしている駐車場へと向かいました。40分ぐらいのドライブでした。合流後、yogiちゃんの車で下見に。用意のよい二人はイエローシートとブルーシートを持参されていてそれで場所を確保することができました。至れり尽くせりです。時間は17時すぎ。それからガストで食事をしたり戻ってきてから夜店を見たり、19時ごろ私たちを探しに来てくださった渡辺さんに会い出待ち場所を教えていただきました。ファンクラブひまわり隊の特典ですよ未入会のみなさま★0610086061008506100810歌謡ショーは19時から20時45分まで、50分から花火という予定でしたが実際は遅れての開演。まずはややさんから。ちゃんに夜霧のハウスマヌカンだよと言われるまでピンとこなかったのですがシャケ弁に三十路前…あぁ、あぁ、と思い出しました。続いて我らがサッコちゃん。今回は夜の野外ステージだったので久しぶりにキティの七色ライト団扇を持参。始まる前にyogiちゃんが僕たちがここにいることサッコさん気づいてくれるかなと言ったので私がそのための団扇よとサッコ登場と同時に振り回しました。すぐサッコちゃんも気づいて手を振って応えてくれたので嬉し可笑しでしたよ ねっyogiちゃん  06100870610088『きみかわ』『木枯し』『ひまわり』ではちゃんと一緒にいつもどおりのサッココールをしましたが、客席のあちらこちらから野太いサッココールがかかりまさにアイドルサッコというステージで大盛り上がりこの日のメニューは『きみ可愛いね』『青い麦』『木枯しの二人』『ひまわり娘』『乙女のワルツ』でした最後はクーコさん。何があったのか知らなかった私はちゃんに事情を聞きびっくりしましたが、その気持ちを託され歌われた『smile』は感慨深かったですね。最後に出演者三人への花束贈呈があり歌謡ショーは終わりました。061008906100811私たち三人は渡辺さんに教えていただいた入り口のそばでしばらくサッコちゃんが出てくるのを待ちました。一旦サッコちゃんが顔を出されましたが「中へ」ということで上がらせていただき、スタッフのご婦人方にどうぞこちらを使ってくださいとステージのある宴会場のような広いお部屋に招かれ、しばらくサッコちゃんとのふれあいタイムとなりました。ここではブログ用に二枚ポーズを撮らせていただきました。しばらくすると前夜祭終了の花火があがり、子供のように本当に嬉しそうな顔をして「富山でも見たよね、嬉しい、私本気で見るよ」と窓に駆け寄り花火を見上げながらはしゃぐサッコちゃんの姿を内緒でパチリ061008120610081506100814今年は仕事で思うように追っかけのできない私ですがそれでもサッコちゃんと一緒に2回も花火を見られたのかと思うとじぃぃぃんとしてしまいました(火暴  花火の終わりはサッコちゃんとのお別れの時間です。名残り惜しいけどサッコちゃんとマネージャーの渡辺さんのお心遣いに感謝しつつお見送り。0610081606100813今回もたっぷりサッコちゃんからエネルギーをいただきました時刻は21時すぎ。yogiちゃんの車で最初に待ち合わせをした駐車場まで送っていただき、そこでyogiちゃんとは20日に会う約束をしてお別れ。そしてちゃんの車に乗り換えて名古屋まで一時間のドライブ。本当にお二人にはお世話になりました。ありがとうyogiちゃん、夕飯ごちそうさまでしたm(_ _)vちゃん、お土産ごちそうさまでしたm(_ _)v★おねーさまの幸せな或る一日でした★   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6578347

vol.78 大人の遠足*ドライブ編を参照しているブログ:

コメント

KAZUKOさん、ご苦労様。
確かにファイルは重いので
「_020.mpgをダウンロード」の上にカーソルを置いて、右クリックして「対象をファイルに保存」してから、保存したファイルをみるようにしたほうがいいですね。次のレポート期待しています(^^♪

 動画だったとは! 会場の様子が分かって、楽しいです。ありがとうございます。

Tokioさん♪
お手数おかけしました。Tokioさんいなかったらなーんもできない。ありがとうございます☆対象をファイルに保存ですね。勉強になります。次回は乙女です。真夜中のサイト作業ですか。これもありがとうございます。

まるよしサン♪
早起きですね。デジカメはビデオと違ってUP力に欠けますね。サッココールすごいでしょ。実際はあっちこっちからもっとすごくて久々のアイドルサッコでしたよ♪

えっ、動画、全然見れないよ!こっちのパソコンに、問題あるのかな?それからしつこいけど、私のブツはKAZUに届いてるかな?メールが何もこないから・・・

たしかにサッココールがすごそう。さすが「アイドル大集合」
次も期待してま~す。

見れた。見れました!パソコンのせいじゃなくて、Tokioさんのとおりに見ればいいんだね!確かに最初のコールは地元の人たちのフリーのコールが多く聞こえたね。ひまわり隊のマニュアルコールはどうだったのかな?

♪乙女のワルツ♪
息を殺して聴いていたら、♪お~と~♪で終ってしまったので、そのまま窒息するかと思いました(笑)

ステージで記念撮影をしている女性達は花束贈呈のお役目の女の子達でしょうか?
富山の花火か、思い出すなあ・・・

美咲さん♪
>♪お~と~♪で終ってしまったので
???ラストまでダウンロードされなかったってことかしら???
サッコちゃんにお花を渡す役、是非代わってほしかったわ…

KAZUKO さん おつかれさまでした。
とても楽しかったですね。
僕としては、また愛知でイベントがあることを期待したいところです。

この日はyogiさんと共にお世話になりました。私の日記で復習だなんてお恥ずかしい。うまく写真撮れましたね。私は腕がまだまだでブレだらけでした。でもなんといってもショーよりふれあいタイムの方が長かったようにも感じられたのは私だけでしょうか?幸せな日でしたね。

てっきりKAZUKOさんが私を窒息させるための罠かと思っていましたが(笑)、今日もう一度ダウンロード(して保存)しなおしてみたら今度はちゃんと最後まで見れました。
昨晩ダウンロードしたファイルは14.2MB、今日ダウンロードしたファイルは23.7MB、昨日のは何だったんでしょう??? まるで狙ったように、♪つらいだけの初~恋~~♪(ちょっと息を吸って)♪お~と~♪で切れてしまってました。きっと誰でも息が止まりますよ(爆)

yogiちゃん♪&幸ちゃん♪
楽しかったね。お世話になりました。またよろしくね。

美咲さん♪
PCも半分寝ていたのでは?

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart