« vol.122 大人の遠足mini*北千住 | メイン | vol. 124 大人の遠足mini*府中 »

2008年7月30日 (水)

vol. 123 大人の遠足mini*渋谷

080729_sakko_005080729_sakko_003行ってきましたsign03サッコちゃん、今夜も素敵な歌をありがとうございましたheart04heart04heart04

ちょうど10日前、偶然にも出演者「伊藤咲子」と書かれた歌謡コンサートのハガキを入手することができ、迷わず行くと言う母を尻目に、果たして仕事を変わってくれる同僚がいるだろうかと弱気だったのですが、今日はその代講を快く引き受けてくれた心優しい同僚のおかげで、サッコちゃんの応援に行くことができました。バンザーイpaperバンザーイpaperバンザーイpaper080729_sakko_08 080729_sakko_07

いちばん嬉しかったのは、久しぶりにいつもの面々のひまわり隊と一緒に応援できたことです。客席マイクには届かなかったかもしれませんが、サッコちゃんの耳には届いてくれたのではないでしょうか。前奏と最初の♪に~の後と最後の3回みんなでサッココールしました。今年はほとんどサッコちゃんの追っかけができずにいるさびしい限りの私なので、喜びや幸せもひとしおです。おはつの東さんも力強いサッココールありがとうhappy02。これからもよろしくねscissors

みんなとは開場の6時半に待ち合わせをしましたが、混んでいたのでNHKホール近くの喫茶店で少しお茶をしました。NHKホールの前でヤマト兄貴に会い立ち話をしていると、しゃちょうさんと周平ちゃんにお会いしました。今夜のサッコの歌の構成はしゃちょうさんの構成でしょうかvirgovirgovirgo080729_sakko_001 080729_sakko_002

閉演後、お約束のようにtyphoon豪雨rain落雷thunderが…。30分ぐらいホールで足止めを喰いました。サッコちゃんのせいとは思いたくない。ない、ない、ない…crying

みなさま、今夜もありがとねん。wink

追伸*まーくん&Momoちゃんhappy01ありがとデスkissmarkshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/14182361

vol. 123 大人の遠足mini*渋谷を参照しているブログ:

コメント

KAZUKOちゃん♪

お世話になりました。
本当に久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったネ!
KAZUKOちゃんとお別れしたあと、例によって( ^^)Y☆Y(^^ )と相成りました♪(笑)

次は府中で逢えるかな?
熱中症対策してのぞもうねp(^^)q

いま実は残業中なのf^_^;
携帯からMomoでした。

お仕事お疲れ様~!
府中の日は仕事なんで間に合えば行きたいと思ってます。
柏のサマーショーはチケットも届いたし、こちらは確実に参ります。
またよろしくね♪

KAZUKOさん、久々のレポ、愉しく読ませてもらいました、ありがとう♪デス。
オイラもいよいよ府中に参戦するつもりです、ヨロシクどうぞ

KAZUKOさん♪
お疲れ様でした。
そしてサッコ出演!お目出度いですね。
良い環境で聴けるサッコソングは至高の喜びですよね。
しっかり皆の応援聞こえてましたよ=33
エコーも少し。。全国区デヴューおめでとう。。(^・^)
このブログのお陰で行ったみたいな気分に浸れます。サッコの表情が自然なのが素晴らしいですね。
乙女の記事をアップしたのでお暇な時に遊びにいらしてください。

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart