« vol.127 フェスティバル2008主催金井商店会in町田 | メイン | vol. 129 ☆クリスマス・ディナーショー☆2008☆ »

2008年12月14日 (日)

vol. 128 豊年まつり

Ts3200191_3 Ts3200221_3

11月2日日曜日川口緑化センターでの豊年まつりに行ってきました。今回利用した電車は西船橋からの武蔵野線と東川口からの埼玉高速鉄道でした。汗ばむくらいの小春日和。到着した時には既に観覧席は満席でしたが、一番前に座っていたカメ隊長のおかげでとなりで応援することができました。いつもありがとうございます。今回もケータイ撮影です。

本日のメニューひまわり娘・木枯しの二人・きみ可愛いね・青い麦・あの鐘を鳴らすのはあなた・ふるさと・ひまわり娘・乙女のワルツTs3200301Ts3200292 

Ts3200261

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/16933488

vol. 128 豊年まつりを参照しているブログ:

コメント

KAZUKOさん、準備が長いぞ~。
美咲日記の「牛窓エーゲ海フェスティバル」の一大巨編レポートが先を越しちゃうぞ~。
なんてことはなくて、ゆっくりで良いのでいつもの感動的なレポートをお願いしますね。
2週連続で濃密なふれあいタイムで気分がハイな美咲でした。

あと4週間は休みなしですわ。。。
でもがんばりましょう。

KAZUKOさん、
やっと掲載されたところですが、もうディナーショーのレポート待ち状態になっていますよ。

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart