« vol. 126 小雨降る日は切なくて in方南町 | メイン | vol. 128 豊年まつり »

2008年10月19日 (日)

vol.127 フェスティバル2008主催金井商店会in町田

heart01なーんと2か月ぶりの更新ですheart01

Sakko_081018_2_blog先週末から風邪気味で今日はサッココールはできませんでしたが、久しぶりにサッコちゃんにエネルギーをもらいに追っかけしてきましたscissors。千葉から玉川学園前まで特急しおさいとロマンスカーを利用してtrainプチ大人の遠足trainで行きたかったのですが、時間があわなくて、普通車にてコトコト行ってきました。

今回の画像はケータイ200万画素なのであまり鮮明ではありませんが、Sakko_081018_3_blogサッコちゃんのそれでよろしっimpactpunchimpactという声が聞こえますhappy02。最初の画像は14時前に金井スポーツ場の高台から見下ろした様子です。その頃、ステージで歌われていたのはHeart to Heartという宣教師バンドの方でした。ラストソングの「ことわざマンボ」が言葉とリズムがうまくあった楽しい楽曲でとてもよかったです。http://www.heart2h.net/index.html  ところで全国の伊藤咲子ファンの皆さま、突然ですが、サッコクイズです。サッコちゃんの持ち歌の中でheart to heartという歌詞が出てくる楽曲のタイトルを心の中でつぶやいてみてくださいkissmark

Sakko_081018_5blogSakko_081018_4blog_2サッコちゃんの歌の前に司会のおねーさんが落し物のインフォメーションと議員の方々の紹介をされていたのですが、まあ世の中にはミルクちゃんにそっくりな人がいるなー、最近、労(×老)眼の私は目の錯覚に驚いていましたが、本物のvirgoミルクちゃんvirgoだったのでびっくりしました。毎年司会をされているんですね。wineお疲れ様でしたhappy01

Sakko_081018_blog久しぶりにサッコちゃんの歌声を聞かせていただきましたが、サッコちゃんの歌はほーんとshine幸せshineの力がありますね。本日も絶好調で、歌っているサッコちゃんの笑顔も最高heart04緑の衣装もとても似合っていて、ギガさわやかでよかったです。

note本日のメニューnote①きみ可愛いね②木枯しの二人③青い麦④あの鐘を鳴らすのはあなた⑤ふるさと⑥ひまわり娘(童謡)⑦乙女のワルツ⑧(アンコール)きみ可愛いね

サッコちゃんheart02渡辺マネージャーさまlovely本日もありがとうございましたhappy01

carカラスさん、駅まで送ってくださりどうもありがとうでしたhappy01また川口でpaper

http://www.life1212.co.jp/kanai-url/modules/tinyd7/index.php?id=18

http://www.life1212.co.jp/kanai-url/modules/tinyd7/index.php?id=11

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/16768718

vol.127 フェスティバル2008主催金井商店会in町田を参照しているブログ:

コメント

いつもながら愉しいレポありがとうございます♪ 
風邪にはくれぐれも御用心、早いものでディナーショーも間近って感じですから。

タッキー、いつもコメントありがとねー。サッコほどではないけど、私も声が商売道具なので早めの用心で気をつけてます。お互いに体調管理はしっかりしましょうねぇ。

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart