« vol.136大人だから | メイン | vol.138 大人の遠足mimi*渋谷 »

2009年12月17日 (木)

vol.137 プチ大人の遠足*in船堀

09102410月24日土曜日。第一部の『青い鳥逃げてもを聞き逃したこの日、私にとっての一押しの一曲は『たそがれマイラブ』でした。この曲はサッコの低音の魅力天に連れ去られるようなファルセット全てが愉しめるからです。そしてを歌う時にだけ見せる艶やかなサッコの魅力を感じます。

仕事を終えて、会場に駆け込んだのは一部も半分が過ぎた頃、ひまわり少年w隊hideaki君の姿が目に入ったので、彼に声をかけ、大好きな『あの鐘を鳴らすのはあなた』から愉しみました。勝手知ったるhideaki君、すぐにサッコちゃんが今まで何を歌ったのか柱の数を何本と言ったのか等メモを見せてくれました。「青い鳥出たの?聴きたかったなぁ」進行形サッコの「青い鳥」を逃したなんて…炸裂するスパークが聴きたかったなぁ…とすごく残念に思いましたが、「あの鐘」には間に合ったので満足ではありました。0910242b

一部が終わると、ひまわり隊のテーブルに合流し、ファンクラブ特典サッコとのふれあいタイムに突入しました。添乗員をしている従兄弟からロゼといえばコード・デュ・ローヌのタヴェル(Tavel)をお土産にもらったばかりで今年が飲み頃ということだったので、そろそろディナーショーに向けて禁酒期間に入りそうなサッコちゃんに飲んでいただこうと久しぶりの貢物をしました。イメージではカベルネ・ソーヴィニョンのような赤が好きそうなサッコちゃんですが、なにがお好みなのでしょうね。今度しっかり聞いておきましょう。0910243

ふれあいタイムの後は、昼食としてレディース海鮮丼を食べて、ぽてみるさんと一緒にお風呂に入って、ビールを飲んでbeerサッコにかんぱーいbeer、まったりな時間を過ごしました。睡魔に襲われちょっと仮眠をとったり、カラスさんと「きみかわ」の626verサッココールを練習したり、ぽてみるさんと謎色さんを観察したり、サッコふぁみりぃなひまわり隊と温泉気分で過ごせるこのひととき、やめられませんhappy01Forsakkoblog

                                                                

←写真提供ぽてみる隊員                                                           

                                                                

                                                                          

                                                                    

                                                                        

                                                                   

                                                                   ★第一部メニュー★                  ★第二部メニュー

1.ひまわり娘               1.ひまわり娘
2.木枯しの二人(柱20本)       2.木枯しの二人(柱impact30本impact
3.きみ可愛いね             3.きみ可愛いね
4.青い麦                                4.夢みる頃
5.青い鳥逃げても                    5.たそがれマイラブ
6.あの鐘を鳴らすのはあなた     6.かもめが翔んだ日
7.千の風になって                    7.竹田の子守唄
8.ふるさと                               8.ふるさと
9.赤い靴                                9.小さい秋みつけた
10.ひまわり娘童謡ver           10.ひまわり娘童謡ver
11.(アンコール)乙女のワルツ 11.(アンコール)乙女のワルツ
                                             12.(アンコール)きみ可愛いね
heart04サッコちゃんheart04渡辺マネージャーさまheart02サッコふぁみりぃなひまわり隊のみなちゃまheart01      本日もありがとうざいました&これからもよろしくデスheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/22237971

vol.137 プチ大人の遠足*in船堀を参照しているブログ:

コメント

アップ心待ちにしていました。
観察・・・笑ってしまいました。
ぽてみるさんとお風呂?
お湯減ったでしょう。。。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

KAZUKOさん、アップお疲れ様です。後で又ゆっくりとコメントさせて頂きます。実はぽてみるさんとの観察の件、本当にユニークだなあと感心してます(笑) カラスさんはふと、こんな風に考えました。もしも、ひまわり隊フルメンバーが謎色カラーだったらと!
(私のキャラも特異で負けないかな??)

きっと、渡辺Mは大変かな。

kazuko様

お久しぶりです。まあちゃんです。
早いもので師走。。。
kazukoさんは風邪こぞうに負けてませんか?
今年のサッコさんのクリスマスディナーショーの大成功のレポートを楽しみにしていますね。
先日「愛のシルフィ」「何が私に起こったか」の貴重な当時のTV歌唱映像を入手しました。
「愛のシルフィ」は、サッコさんの素敵な振り付け&衣装に感動しています。フルコーラスの歌唱です。番組名は分かりませんが。。。 ここでの書き込みがNGでしたら削除してくださいね。
最近、サッコさんの「恋人」にハマっていて、毎日聴いています。素晴らしい歌ですね。

それでは、くれぐれもご自愛くださいね。
kazukoさんの「健康☆幸せ☆平和」を心から祈っています。

KAZUKOさ~ん、お疲れ様でした!
とっても楽しく拝見しました。
今年もおかげさまでたくさんの楽しい思い出が出来ました!
ありがとうございました。
また、これからもず~っとヨロシク!!

※プリンゼさん、お湯の心配。。。ありがとう \^0^/

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart