« vol.140 SAKKOMANIA8 * 感動のサッコボックス | メイン | vol.142 夢コンサート IN CHIBA CITY »

2011年9月14日 (水)

vol.141 JUNPIN’ SAKKO 2011

サッコボックスのDVDに収録されている「JUNPIN’ SAKKO76」は、サッコちゃんの18歳のバースデーパーティーで上映されたものです。Sakko_hatsukoiその映像の中に、サッコ初のリサイタル、中野サンプラザで初日を迎えた「初恋」のコンサート模様が収められていますが、私は、2回目となる千葉県文化会館での「初恋」コンサートを観に行きました。中一の冬、人生初の生サッコでした。「初恋」のコンサートについては、このブログの最初の頃に一度書きましたが、2階席からの、時効を迎えた盗撮写真が出てきたので掲載してみます。

その、私にとって記念すべき千葉県文化会館で、明日、サッコの歌う姿を観ることができると思うと、とってもとっても興奮してしまいます♪

サッコがサッコがやってくる~ 千葉県文化会館にやってくるぅ~♪

らーららららー らーららららー ららららー ららららー 嬉しい想い~♪

20110107_513995_2 Chibabunka2 ちなみに、千葉県文化会館は(千葉城なども含め)、メタポリズムへの参加をはじめ戦後の建築デザインに確固たる業績を遺したことで周知の建築家、大高正人氏の作品です♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/27081299

vol.141 JUNPIN’ SAKKO 2011を参照しているブログ:

コメント

本日はおつかれさまでした、って、まだ夜の部を観覧中でしょうねぇ。昼の部終演後、ちらっとお見かけしたのですが、お声を掛けられずに残念でした。実は千葉には私も清酒ジャナイ青春時代の想い出が一杯ある土地なんですよ。
今後ともサッコさんを盛り上げるためにお手伝いしたいと思ってます、ヨロシクお願いします。_(._.)_

タッキー♪
お疲れ様でした♪タッキーに会えなくて残念です。
でも、タッキーがいたから私も安心してサッココール飛ばしてました。
左右から可笑しかったってWマネがおっしゃってました。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart