« vol.139 大人の遠足*INうつくしま福島 | メイン | vol.141 JUNPIN’ SAKKO 2011 »

2011年9月 3日 (土)

vol.140 SAKKOMANIA8 * 感動のサッコボックス

8月30日。サッコブログのコメントにしーちゃんのサッコボックスが届いたという書き込みを見て羨ましいなぁと思っていたところ、アマゾンから発送しましたとのメールが来ました。やった!これで発売日当日には手に入れられると喜んだのも束の間、お届け予定日は9月2日となっているではありませんか。うそうそ~。そんなのいやいや~。翌朝、何度か配送会社の追跡番号を入力して、千葉市の配達店に到着するのを待ちました。001_4 02_3 03_2 そして、到着を確認するやいなや配送会社に電話をかけました。「再配達ですね。何時に配送されていますか。」「いいえ、まだ配達してもらっていないんですが、入荷の確認をしたので、何時ごろ持ってきていただけるか教えていただきたくて」「通常ですと14時か15時ごろになりますが」「えーーーーー、午前中は無理でしょうか」「無理ですねぇ」「えーーーーー、昼ごろは無理ですか」「無理ですねぇ」「えーーーーー、じゃあ、13時は無理ですか」「うーん、確認してみますね。どうしても無理な時はお電話差し上げますから。電話がな05_204_2ければ13時までにお届けいたしますので」「よろしくお願いいたします!!!」  そして、記念すべきサッコちゃんのコンプリートボックスは8月31日水曜日午前11時ちょうどにやってきたのでした。やったーやったーやったーまん!この喜びをどう表現しようか?!そうだ!写真に撮ろう!!!まあまあ、おばかちゃんのすることだと思って、大目に見てやってください。

06 007この画像は、アルバムの帯に注目しているんです。チラシでは外してあるでしょう。プロデュースされた方が帯にも拘わられ、心遣いか細やかで憎いですね。

とりあえず、午後からは仕事なので、まずはDVDを見ることにしました。crying(感動の涙)

001 この画像は翌日9月1日に届いたHMVで予約していたサッコボックスです。これは未開封永久保存用のボックスです。あーーーっ幸せ~heart01 はよっ中身確認せー(火暴

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/27025797

vol.140 SAKKOMANIA8 * 感動のサッコボックスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart