« vol.146 SAKKOMANIA*8の3 | メイン | ケーシー高峰SHOW »

2012年4月 6日 (金)

vol.147 大人の遠足 in 新潟

昨年12月18日に家族から新潟行きのバースデープレゼントをもらいました。自分の誕生日にサッコのライブを見るのは、今回で4回目。束の間ではありましたが、とてもHAPPYな1日でした。

11121811112182
午前11時半、妹に千葉駅まで送ってもらい、いつもの総武線快速に乗り、東京駅から、MAXで新潟に向かいました。冬なのに日差しがきつい晴天で汗ばむほどでした。うとうととして、気がつくと、!!!!!トンネルを抜けるとまさに雪国だった・・・。しかも豪雪の雪国でした。岩崎良美さんもブログで「どうしよう、パンプスで来ちゃった。」とツィートされてましたが、
11121851112184
私も、いやいや、参ったなぁ、こんな軽装で来ちゃったよ、とちょっぴり心配になりました。でも、雪が多いのは越後湯沢のように山岳地帯だそうで、長岡から新潟にかけては雪もチラつく程度でほっとしました。

Img_0152新潟駅からはタクシーでホテルに向かいました。運転手さんに途中で豪雪を見て心配になった話をすると、
新潟の人は半年もこの鉛色の空を眺めながら生活を続けているんですよ。Img_0151こちらから、東京へ行くときは、大宮に出るトンネルを抜けると天岩戸から天照御神が出てきたようにパァーっとまぶしいんですよ。お帰りはきっとそう感じますよ。とお話を聞かせてもらいました。

チェックインを済ませた後は、予約してあったホテルの美容室でシャンプー・ブローをしてもらい、ディナーショーの受付でひまわり隊のいつもの面々と合流しました。11121861112187

17:30開場、まずはお食事から。

そして、いよいよショーが始まります。ショーの様子はOdikさんのスタッフブログhttp://odik-blog2.com/?cid=14をどうぞ(^_-)-☆

楽曲のメニュー:三人で「年下の男の子」/「きみ可愛いね」「木枯しの二人」「乙女のワルツ」「ひまわり娘」「女の歌」/三人で「見上げてごらん夜の星を」 言うまでもなく圧巻の「乙女のワルツ」、艶々な「女の歌」そしてラストスパークを当時の歌い方に戻した「木枯しの二人」歌うアスリート伊藤咲子には本当惚れ惚れしますheart0111121822


ふれあいタイムも心ぽかぽかしあわせなひとときでしたlovelyサッコちゃん、ナベマネさま、ふぁみりぃなみんな、ありがとうデスhappy01S
pecial Thanks しーちゃんwinkImg_0149
サッコちゃんの代わりにひまわり隊が食べた深夜のラーメン

11121810_2111218121112181111121810

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/27886237

vol.147 大人の遠足 in 新潟 を参照しているブログ:

コメント

 レポートありがとうございます。半年も鉛色の空…、福井も同じです。瀬戸内海沿いで育ったので、なかなか慣れません。でも、まぶしいサッコの歌があったのですから、寒々しさは感じなかったでしょうね。

久々におじましました。ディナーショウがもう懐かしい感じに暖かくなって来ましたね。あれからラーメン食べたんだ。寒くて暖かい1日でしたね。また是非新潟へいらっしゃーいませませ。

コメントを投稿

女の歌

website

Powered by Six Apart